2008年08月21日

どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」

どれえじゃっきぃ氏の「危さん」 どれえじゃっきぃ氏「危さん」【AA】が20日に発売になった。『ロシアからやってきたお姫様は危ないお姫様。そんなお姫様と楽しい仲間たちが繰り広げる ドタバタコメディー!(コミックス紹介)』で、とら1号店には『超大物先生の作品の1つのタイトルの文字を漢字に書き換えて、マッパ&おっぱいマンガって、秋田書店さん、正気ですかw』が付いていた。
-

どれえじゃっきぃ氏のコミックス「危さん」【AA】発売
「超大物先生の作品の1つのタイトルの文字を漢字に書き換えて、マッパ&おっぱいマンガって
秋田書店さん、正気ですかw」  とら1号店

第1話から全裸の危さん(読み:あぶさん)
オータムリーフ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

どれえじゃっきぃ氏のコミックス「危さん」【AA】が20日に発売になった。

どれえじゃっきぃ氏のコミックス紹介は『ロシアからやってきたお姫様は危ないお姫様。そんなお姫様と楽しい仲間たちが繰り広げる ドタバタコメディー!!』で、コミックス情報では『三つ編みの銀髪に黄金の冠を戴いたロシアからの留学生・危姫(あぶひめ)様。麗しくもちょっと危ないお姫様と愉快な仲間達の報復絶倒学園ラブコメ、緊急始動!!』。

とら1号店の「危さん(読み:あぶさん)」【AA】には『超大物先生の作品の1つのタイトルの文字を漢字に書き換えて、マッパ&おっぱいマンガって、秋田書店さん、正気ですかw』が付いていた。

大阪・日本橋では、せなか:オタロードBlogさんの8月20日更新分では、コミックス「危さん」に触れられていないけど、どれえじゃっきぃ氏が大阪・日本橋に行かれ、『とらのあなさん、メロンブックスさんが漫画から引用しての陳列をしてくださったので大変ありがたかったです。写真撮影申請する度胸などなかったのでその状況の画像なくてゴメンなさいです。。』などを書かれている

なお、『危さん(読み:あぶさん)』の感想には、banbooの日記さん『1話単位でもすごかったのに、まとめて読むと、笑いで吹き出しまくり、超展開に驚きまくりで、読み終わるとほっとするような不思議な余韻がありました』、枳棘庵漫画文庫さん『タイトルからして危険球ですが大丈夫ですか秋田書店。自分トコが抱えている大作家に怒られませんか』・『この異様なテンションとインパクトは他に類がありません』などがある。

どれえじゃっきぃ氏のサイト「どれいさんトコ」
ヤングチャンピオン烈コミックス 「危さん」

ロシアのお姫さま
危さん(読み:あぶさん)
「この姿から・・・
新たな萌えを創造せよ!」
危さん(読み:あぶさん)の
パンツ
おしっこしてるか、してないか
エロ漫画の伝統工芸
窓ぎわ立ちバック
股間にぶっといモノ
【関連記事】
チャンピオンREDいちごVol.8 「編集部の脳は大丈夫なのか!?」
一般向け女装メイドちんちん漫画 エロ漫画の隣でした
主人公はおっぱい星人 「どう見てもエロ本の表紙です」
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」

【関連リンク】
ヤングチャンピオン烈コミックス 「危さん」
危さん コミックス情報
どれえじゃっきぃ氏のサイト「どれいさんトコ」
のほほんどれえぶろぐ
はつばい! - のほほんどれえぶろぐ
どれえじゃっきぃとは - はてなダイアリー

全裸まっぱすっぽんぽん 色々危険な「危さん」(大阪・日本橋)
最初から最後までとばしまくり!? 漫画「危さん」を読む!!
どれえじゃっきぃ『危さん』 - 枳棘庵漫画文庫
どれえじゃっきぃ/危さん - banbooの日記
チャンピオンREDコミックス買てきた

チャンピオン烈
ヤングチャンピオン烈 - Wikipedia
あぶさん - Wikipedia


危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)
危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)どれえじゃっきぃ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50717182