2008年08月21日

ペンギン娘MAX1巻発売 女児乳首も収録

ペンギン娘MAX コミックスペンギン娘MAX1巻【AA】が20日に発売になった。高橋てつや氏のコミックス紹介によると『女の子とパンツだらけのドタバタ・パンティッシュ・コメディ』。E.M.D.さんでは『本誌連載時から普通に発動していた乳首券はコミックでも健在です。なんせページ開いて直ぐに乳首券発動していますからね』などなどで、8歳の乳首も収録してる。
-

高橋てつや氏のコミックスペンギン娘MAX1巻【AA】が発売

8歳の女児乳首も収録
ゲーマーズ本店
描き下ろしポストカード
メロンブックス秋葉原店
描き下ろし着せ替えカバー
とらのあな秋葉原1号店
描き下ろし小冊子

高橋てつや氏のコミックスペンギン娘MAX1巻【AA】が20日に発売になった。

『ペンギン娘MAX』は、高橋てつや氏自身のコミックス紹介によると『女の子とパンツだらけのドタバタ・パンティッシュ・コメディ』で、コミックス情報『セーラー服、スク水、ブルマ、巫女服、メイド服にしましま&純白パンツetc…。HEARTは真紅に燃え上がりMAX全開! もう止まらない~~!!』

発売日のアキバでは、描き下ろし着せ替えカバーがショップ特典のメロンブックス秋葉原店が、ペンギン娘MAX1巻を山盛りにしていた。

なお、ペンギン娘MAX1巻の感想には、E.M.D.さんでは『本誌連載時から普通に発動していた乳首券はコミックでも健在です。なんせページ開いて直ぐに乳首券発動していますからね』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『チャンピオンRED”に連載が移って、ある部分の規制が緩くなっているので、ちょっとだけウハウハな内容となっています!”乳首”がモロに描かれているので、読んでてちょっとだけ得したような気分になりますw』などがある。

ちなみにこう、「ペンギン娘MAX」と、アニメの「ペンギン娘はぁと」を両方集めて頂くと、非常にこう、プリティでキュアキュアでルミルミなオーラがあふれ出し、アロマ効果とか地球平和的な効果があること間違いなァァァし!
高橋てつや氏の8月21日更新分
ペンギン娘MAX
主人公の南極さくら
ニーソスク水ネコミミメイド
女体チョコ
「ブルマは乙女の嗜み」
パンツ
ぱんつ



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
この記事へのトラックバック
高橋てつやさんの「ペンギン娘」シリーズ最新刊となる「ペンギン娘MAX」コミックス1巻【AA】が8月20日に発売されました。ペン娘MAX1巻は、チャンピオンREDで連載が始まってからの初の単行本で、週刊少年チャンピオン時に比べて、乳首などがモロに描かるなど過激な内容になっ...
ぺン娘シリーズ最新刊「ペンギン娘MAX」コミックス1巻発売【えぬぱすどっとねっと】at 2008年08月24日 04:47