2008年08月22日

「R2どころかR-15くらいになっちゃいそうな、全くけしからん活躍をするカレンさん」

コードギアス反逆のルルーシュR2のカレンのバニーガール コードギアス反逆のルルーシュR2のDVD1巻【AA】&ブルーレイ1巻【AA】が21日に発売になった。収録しているのは、C.C.反転乳首とかカレンおっぱいバニーとかの第1話「魔神が目覚める日」。ソフマップ本館では『1話のポイント カレン+ウサギ R2どころかR-15くらいになっちゃいそうな、全くけしからん活躍をするカレンさん』などとしていた。
-

コードギアスR2のDVD1巻【AA】&ブルーレイ1巻【AA】発売
ソフマップ本館1話のポイント カレン+ウサギ R2どころかR-15くらいになっちゃいそうな
全くけしからん活躍をするカレンさん」

「最高画質でギアスを楽しむ それが合衆国ニッポンポン!」
コードギアスR2第1話のカレンのバニーガール

コードギアス反逆のルルーシュR2のDVD1巻【AA】&ブルーレイ1巻【AA】が21日に発売になった。

収録しているのは、C.C.反転乳首とかカレンおっぱいバニーとかの第1話「魔神が目覚める日」。ソフマップ本館にはバニーガール衣装で紅蓮弐式に乗り込んだカレンのシーンを使ったPOP『1話のポイント カレン+ウサギ R2どころかR-15くらいになっちゃいそうな、全くけしからん活躍をするカレンさん。今回は「カレンは高画質で」と特別オススメしてもいいくらい』が付いていた。

なお、たまにもゆるさんのコードギアスR2 DVD1巻の感想は、『ゼロの復活とおっぱいおっぱいなコードギアスR2のDVD第一巻!この頃は、今のような展開になるとは思ってなかった』・『第1話の半分はおっぱいでできています。あと、バニーガールのカレンはR2が始まってからずっと大活躍でしたね・・・・・・・・・同人誌的に』などなど。

アソビットゲームシティのコードギアス反逆のルルーシュR2
「平穏なエリア11に、再びゼロが舞い戻る!」
ゲーマーズ本店
石丸SOFT1
とらのあな秋葉原本店
【関連記事】
一番くじプレミアム 「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
サークル子猫猫像 「ゲストに大型新人!・・・なんて恐ろしいサークルなんだ・・・」
ワンダーフェスティバル2008[夏] コードギアスのフィギュア
「俺を買え!」 ルルーシュってホモなの?
コードギアスR2同人誌 表紙は水泳部カフェのヴィレッタさん
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
コードギアスR2 オープニングCD発売 「日本人よ!全力で購入だ!」

第1期総集編 「BLACK REBELLION」発売
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」
コードギアスDVD4巻 「カレンの搭乗姿のエロさに萌えつきよ!」

【関連リンク】
「コードギアス」のBlu-ray/DVD出荷が100万枚突破
「バニーガール姿のカレンを見たいがために買うのも有りだと思うんだ」(大阪・日本橋)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト
オリコンDVDランキング:「コードギアス」DVD、ブルーレイで1位に 出荷枚数は10万枚突破
コードギアスR2 BDの解像度
「コードギアス R2」のBD/DVD出荷枚数が10万枚突破 ソース春が大好きっさん
コードギアスR2 ブルーレイ1巻製品情報
コードギアスR2 DVD1巻製品情報

二次元空間 コードギアスR2 取り急ぎおっぱいについて。
今日もやられやく コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 「魔神が目覚める日」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神 が 目覚める日」 - 恋華(れんか)
ねこにこばん - コードギアス R2 第1話「魔神 が 目覚める日」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 DVD第1巻 感想
Blu-ray Disc 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01」出たー!!
アニメ批評:「コードギアスR2」 “ウソの世界”で際だつ人間ドラマが魅力
あの超コア人気アニメ「コードギアス R2」が期間限定でBIGLOBEにて全話無料配信中!
第19話で過去最高の視聴率3.6%をマーク


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

おすすめ平均
starsコードギアスのBD
stars作品はいいけど、高いし特典は相変わらず
starsあえてここは。
starsうーん…
starsついに谷口吾郎監督、Blu-rayへ殴り込み

詳しく見る
by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

おすすめ平均
stars眼福、眼福♪
stars一期の劣化版
stars味わい深いアニメ!!
starsおもしろい
starsDVDで十分です。

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50717731
この記事へのトラックバック
壁紙のアップロードは来週以降になりそうで大変申し訳ないです。 今日は8月22日、そう、パニーニ※!ギアスR2のDVD/ブルーレイ発売日です! ※ミレイさんとさよこさんのはんぎゃく日記参照 アキバでの販売の様子はこんな感じらしい。 「R2どこ...
コードギアス反逆のルルーシュR2のDVDが本日発売【コードギアス 全力のオレンジ】at 2008年08月22日 16:14
「コードギアス反逆のルルーシュR2」DVD & BD1巻が8月21日に同時発売されたわけですが、とらのあな名古屋店ではBDのみ完売していた。 【ペーパームーン大須店】   【ソフマップナディアパーク】           【アニメイト】   ソフマップナデ....
「コードギアス反逆のルルーシュR2」発売 BD版は完売する店舗も【名古屋オタクレポートとか】at 2008年08月23日 22:39
トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!? 紅蓮聖天八極式 登場 カレン 対 ラウンズ シュナイゼルのほう....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」【しなぷす】at 2008年08月24日 16:55