2008年08月23日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 阿澄佳奈さんに会いました

アニプレックスゆまです。たまには、担当作品外の事を。先日、「東京国際アニメフェア2009 超!ステーション」というラジオ収録に呼ばれましたら、偶然、阿澄佳奈さんにお会いしました。私と阿澄さんが出ているのは、8月28日(木)に放送される回です。あちらはプロ、こちらは素人。困りました…。
-


「東京国際アニメフェア2009 超!ステーション」は、『毎回、来年3月に開催される東京国際アニメフェア2009の最新情報に加え、人気声優やアニメフェアに関わる業界人のゲストトーク等、他では聞けない内容でお届け!また、リスナーからリクエストのあったアニメソングを、プロのバイオリニストがクラシックアレンジでお届けする生演奏コーナーも好評ONAIR中!』という番組です。

私と阿澄さんが出ているのは、8月28日(木)の22:00~23:00に放送される回です。
文化放送デジタルラジオ 9302chで聞けます

「東京国際アニメフェア2009 超!ステーション」というラジオ収録に呼ばれましたら
偶然、阿澄佳奈さんにお会いしました

私のトーク内容をまとめると「いつも妖精さん達に助けられています。サーセンwww」

阿澄さんのトーク内容をまとめると「無趣味ですが、何か?」という内容でお届けしております。

…と言うか、来年3月には、もうTAFが待っているんですね。2週間後の「セキレイ秋祭り」の台本が、完全に白紙の状態の私としては、もはや辿り着けない遠い未来の事の様です… 秋祭り、お陰様でチケットも完売となりましたので、楽しんでいただけるものをご用意すべく、あと2週間、死ぬ気で頑張ります。

今回、写真が少ないので、蔵出し写真をもう一枚

TBSアニメフェスタ終了後の、やまぶき戦隊ヒダマリン達の雄姿です。
アニメフェスタの裏話は、またどこかで是非。

アニプレックス ゆま

【バックナンバー】
アニプレックス コミケ本格参戦
空の境界「矛盾螺旋」 wktk必至の銀河系最速先行カット
アニメイト秋葉原店さん、看板がひだまり仕様
セキレイ&ひだまり 重婚の果てに。
新番組宣伝ダイエット 2週間で6キロ減
ひだまりスケッチ×365 緊急大座談会
「空の境界」最大の修羅場と、「伽藍の洞」の場面写
会場から速報(風) / ひだまりスケッチスネーク
Kalafina"再動" かんなぎ"笑動"
東京国際アニメフェア 生オッパイ祭りとコントショー
史上最強のカオスCD「土6コンピ」 宇宙最速全貌公開
遂に私の元にも、「オッパイ祭り」参加チケット
お兄ちゃんラジオとバカラジオに寄せて…
「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側
劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット
空の境界 主題歌CD 「oblivious」初回版
2007年、アニメ界・勝手に私的10大ニュース
「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想
劇場版「空の境界」の試写会やります & 超ひだまつり
明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生
超ひだまつり チケットご購入希望の方へ
「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50718212