2008年08月25日

三倍特価セール 「あんたは鬼だ!悪魔だ!」・「新しい嫁とハァハァさせろ!」

メディオ!秋葉原店の三倍特価セール メディオ!秋葉原店で、8月31日まで三倍特価セールをやっていて、ガンダムさんみたいな三倍特価セールPOPが出ている。『赤字三倍 どこまでも売り尽くし ハラキリ特価』・『赤字分は給金から差し引き』だそうで、ランバ・ラル隊みたいなメディオスタッフいわく『あんたは鬼だ!悪魔だ!』・『新しい嫁とハァハァさせろ!』。
-

メディオ!秋葉原店で、8月31日まで三倍特価セール 
「赤字は貴様達の給金から差し引いた上、無能な貴様はさらに減棒」

メディオ!スタッフ 「新しい嫁とハァハァさせろ!」

メディオ!秋葉原店で、8月31日まで三倍特価セールをやっていて、ガンダムさんみたいなシャアとかランバ・ラル隊が登場する三倍特価セールPOPが出ている。

三倍特価セールは告知によると『赤字三倍 どこまでも売り尽くし ハラキリ特価 出血大サービス』だそうで、シャアに扮した?メディオのエライ人いわく「赤字は貴様達の給金から差し引いた上、無能な貴様はさらに減棒して対処します」。ランバ・ラル隊みたいなメディオスタッフは、涙を流しながら『あんたは鬼だ!悪魔だ!このヘナチン野郎!』・『新しい嫁とハァハァさせろ!』とか。

なお、KKSさん8月24日更新分でもメディオ!特価セールのPOPについて書かれていて、『魂の叫びを持って横暴さを訴えているスタッフ達の涙ぐましい姿?に感動しました(笑) もっとも魂の叫びってのは横暴さもそうだけど、新しい嫁とハァハさせろ・・・ってのは実にメディオらしいなぁ~と(笑)』とコメントされてる。

メディオ!でガンダムさんみたいなPOPは初めて?

三倍特価セール
「赤字三倍 赤字は貴様達の給金から差し引き」
「あんたは鬼だ!悪魔だ!
このヘナチン野郎!」
シャアに扮した?
メディオのえらい人


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
「春色桜瀬・綾乃ちゃんの汁まみれで超あられもない裸エプロン下敷きの謎を追え!」
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを~」

「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって-!!」
欲しいエロゲの予約を出来なかったときのカイジの反応「くそっ くそっ・・・・!」

【関連リンク】
メディオ! /  メディオ!秋葉原店
裸エプロンより面白かったメディオスタッフ達の魂の叫び POP(笑) KKSさん8月24日更新分
機動戦士ガンダムさん - Wikipedia
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50719322