2008年08月28日

森口織人の帝王学1巻 エロ妄想の女のコ

森口織人の帝王学 原作:おかゆまさき氏・作画:真田鈴氏のコミックス森口織人の帝王学1巻【AA】が27日に発売になった。担当編集さんいわく『才色兼備の清楚なお嬢様の頭の中が実はHな妄想でいっぱいで、しかもその妄想をのぞき見できたとしたら……どうよ?」という、ド直球な学園エロコメ』で、オビの謳い文句は『新感覚妄想エロコメディ』。
-

コミックス森口織人の帝王学1巻【AA】発売  「新感覚妄想エロコメディ登場!」
原作:おかゆまさき氏・作画:真田鈴氏


ヒロイン「遙奈原初雪」の脳内妄想
縄跳びで緊縛 舐めるようにブルマを撮られる
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

原作:おかゆまさき氏(撲殺天使ドクロちゃん)・作画:真田鈴氏(ツンデレエロ漫画 すきなんていってあげない)のコミックス森口織人の帝王学1巻【AA】が27日に発売になった。

担当編集さんいわく『才色兼備の清楚なお嬢様の頭の中が実はHな妄想でいっぱいで、しかもその妄想をのぞき見できたとしたら……どうよ?」という、ド直球な学園エロコメ』で、オビの謳い文句は『新感覚妄想エロコメディ』。

平凡な高校生・森口織人は転校初日に謎の少女・遙奈原初雪と偶然出逢う。ひょんなことからつきあうことになった、一見完全無欠なお嬢様の頭の中は、実は毎回トンデモないことになっていて・・・。おかゆまさきと真田鈴のコンビが贈る、新感覚妄想エロコメディをご覧あれ! 森口織人の帝王学1巻【AA】の裏表紙

なお、「森口織人の帝王学1巻」の感想には、萌特化書店員さん『ドクロちゃんの時のようなど直球なエロじゃなくて、いやらし~い感じのエロさなのがこっちの特徴だったりすると思います。毎回毎回淫らなビジョンが再現されてるわけなんですが、ピンク~な具合がたまらんのです』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ヒロイン自身が攻められる自虐的な妄想のレパートリーが広く、読んでいてかなり興奮してきます。w』などがある。

ブルマ内視鏡プレイ
首輪プレイ
スク水モッププレイ
レズプレイ
消しゴム愛撫プレイ
レオタード緊縛プレイ
注:すべてヒロイン「遙奈原初雪」の脳内妄想

【関連記事】
うららちゃんのナカの人 1巻 「巨乳美少女と合体とか、そんな!」
それが彼女のセイギなら1巻 「美少女の羞恥プレイを堪能せよ!」
妄想エロコメ 森口織人の帝王学2巻 「いちいちエロいw」
真田鈴氏のツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」
撲殺天使ドクロちゃんセカンド 「日本の夏、撲殺の夏」
アキバの電波POP 「秋葉原を中心にドク(ロ)電波発信中 受信者急増!?」

【関連リンク】
森口織人の帝王学1巻発売 「淫らな妄想止まらない」(大阪・日本橋)
【雑記】初雪の妄想のレベルの高さは半端無いレヴェル
暴走する”エロい妄想”!? 漫画「森口織人の帝王学 1巻」を読む!
美少女の自縄自縛プレイを絵で楽しむコンセプトでこのまま突っ走ったりして

真田鈴先生「森口織人の帝王学」1巻発売記念! 描き下ろしメッセージペーパープレゼント
おかゆまさき原作&執筆!『森口織人の陰陽道/帝王学』8月同時発売!!
XXXなお嬢さまは好きですか?:「森口織人の帝王学」&「乃木坂春香の秘密」2巻
原作:おかゆまさき氏のサイト「今週のおかゆ」
おかゆまさき - Wikipedia
作画:真田鈴氏のサイト「デニイリビタリ」
月刊コミック電撃大王


森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)
森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)真田 鈴

アスキー・メディアワークス 2008-08-27
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50720729