2008年08月28日

ヤス:五日性滅亡シンドローム 「それは世界最期の五日間」 完結

五日性滅亡シンドローム ヤス氏五日性滅亡シンドローム第2巻【AA】(最終巻)が27日に発売になった。『「世界の滅亡」をテーマに異なったキャラクターによるシーズン形式で描かれたカウントダウンショート4コマ』で、2巻には「解明編」と「完結編」を収録。オビには『それは、世界最期の五日間』・『今度こそ世界は滅亡してしまうのか?その答えは、ここにある』。
-

ヤス氏の4コマコミックス五日性滅亡シンドローム第2巻【AA】(最終巻)発売

「今度こそ世界は滅亡してしまうのか?その答えは、ここにある」

「とらドラ!」や「わたしたちの田村くん」などのイラストを描かれているヤス氏の4コマコミックス五日性滅亡シンドローム第2巻【AA】(最終巻)が27日に発売になった。

五日性滅亡シンドロームは『「世界の滅亡」をテーマに異なったキャラクターによるシーズン形式で描かれたカウントダウンショート4コマ』で、2巻のオビには『それは、世界最期の五日間』・『今度こそ世界は滅亡してしまうのか?その答えは、ここにある』。

なお、2巻には「解明編」と「完結編」を収録し、コミックス情報は『世界が終わるまであと五日――。そんな噂が流れる中誕生した噂解明部の活躍(?)を描いた3rdシーズンと、おしかけメイドとニートの青年の五日間を描いた4thシーズンを収録したストーリー4コマ完結巻。滅びるのはこの世界か、それとも』で、とらのあなの紹介が『あと五日で世界が滅亡するという噂に翻弄される世界。異なったキャラごとに描かれるストーリーは必見です!』としている。

「とうとう明後日 世界滅亡!
あなたならどうする!?」
サンドイッチ・ジュースも
値上がり
世界滅亡前に告白
→返り討ちに
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
たくさん
とら1号店

【関連記事】
じょしらく1巻 「ヤス氏と久米田氏が組んだら、こうなった!」
別冊少年マガジン創刊 久米田康治原作・ヤス作画「じょしらく」ほか
「ヤス先生の同人誌!迷わず買えよ!」 同人誌ランキング10/25
とらドラ!7巻発売 「満を持してアニメ化決定!です」
C73 ROM版カタログ とら特典はヤス氏描き下ろしイラストの湯飲み:[画像]

【関連リンク】
五日性滅亡シンドローム 第2巻
五日性滅亡シンドローム 第1巻
ヤス先生最新刊「五日性滅亡シンドローム」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパー

日常のような非日常、非日常のような日常が展開されます
滅亡カウントダウンストーリー第2巻
セカイがあと五日で終わりますよ。ほんとに?
秋山真琴の積読崩し | ヤス『五日性滅亡シンドローム1』
マンガ一巻読破 | ヤス/五日性滅亡シンドローム
『五日性滅亡シンドローム 1』(ヤス/芳文社) - 三軒茶屋 別館
2008年8月のKRコミックス - 彩彩華美 -

ヤス氏のサイト「Σぎゃあ」
ヤス (イラストレーター) - Wikipedia


五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)
五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)ヤス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

五日性滅亡シンドローム 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
五日性滅亡シンドローム 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)ヤス

おすすめ平均
starsストーリーを評価するなら星1つ
stars深く考えずに
starsいろんな意味ですごく適当だよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50720780
この記事へのトラックバック
もし世界が五日で滅びるとしたら、あなたはどう生きますか? まんがタイムきらら 2006年3月号 - 2008年7月号作者:ヤス作者サイト:∑ぎゃあ私的評価:★★★(83点)ある日、学校に一つの噂がたつ。「この世界はあと5日で滅びるらしい」否定派、肯定派に意見が別れる中....
五日性滅亡シンドローム【4コマ漫画館(β)】at 2009年10月30日 02:46