2008年08月28日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「さかハリ」痛ラジコンと「HimeのちHoney」の発売

「さかあがりハリケーン」の痛ラジコン こんにちは。テイジイエル企画広報の紫田です。夏コミ終わったー、と思ったらすぐにドリームパーティ、…そしてもう冬コミの足跡が…。ホントこの夏コミ以降のスパイラルは息つく暇もないですわ~。さて、タイトルにも書きましたが、「さかあがりハリケーン」の痛ラジコンを作ったとのご報告がユーザーさんから!! クオリティたけーーーーー!
-

いきなりですが、コミケはホントに疲れました……3日目は涼しかったけど、1日目の暑さは異常や……。そんな厳しい環境下でもウチのブースにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

…と同時に、無料配布しました「さかあがりハリケーン」の体験版ディスク、十分な数を用意していたのですが、それでももらえなかった方が出ていたようで……申し訳ないです。今週金曜日には、体験版をWEBで公開しますので、宜しければそちらをプレイしてみて下さいね。

さて、タイトルにも書きましたが、『さかハリ痛ラジコン』を作ったとのご報告がユーザーさんから!!

ユーザーさんから送られてきた「かあがりハリケーン」痛ラジコンの画像

クオリティたけーーーーー!


聞くところによると、いつも戯画作品の痛車を制作してくれている方だとか…。
ホントに嬉しい限りです。ありがとうございました!

……俺もミニ四駆で作ってみようかな……。

さて、そんなユーザーさんからの暖かい贈り物に癒されている中、今週発売される ASaProject『HimeのちHoney』がついに到着! 明日29日に行われる発売記念イベント用のサイン色紙と共に早速画像をお届け

サイン色紙の絵のメインは、HimeのちHoneyのロリで無口で小悪魔な聖堂恵理栖さんですよ
発売記念イベントの詳細はこちらをチェック

じゃ、ちょっと短くて申し訳ないんですが今日はこんなところで!また再来週~

テイジイエル企画広報 紫田

【バックナンバー】
明日はコミケ!「さかハリ」のコスプレ衣装とムービー完成
さかあがりハリケーン体験版・戯画コミケグッズ完成
暑いといえばコミケ。音声収録といえばサイン
さかあがりハリケーン サブにも女キャラがいっぱい!
ラジオの収録とクラーク高校ITキャンパスで授業
「さかあがりハリケーン」 略称はさかハリ? あがり?
新作発売と新作発表 何だか慌しい一週間
戯画/パートナーブランド ドリパ東京レポ
はじめましてテイジイエル企画です & 明日は発売日

■関連サイト
戯画
ASaProject

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50720949