2008年08月29日

「虎聖杯再び!」 PSP用フェイト/タイガーころしあむアッパー発売

フェイト/タイガーころしあむ アッパー PSP用フェイト/タイガーころしあむ アッパー【AA】が28日に発売になった。まんたんWebによると『コミカルなストーリーが展開する対戦アクション。前作以上のハチャメチャなストーリーに加え、「月姫」などのキャラがオールスターで登場するお楽しみもたっぷり』で、ソフマップAM舘は 『虎聖杯再び!』・『魅惑のセクシーキャット降臨!』とかの展開。
-


ネコアルクも参戦 「魅惑のセクシーキャット降臨!」

ソフマップアミューズメント舘2Fのデモには、黒セイバーぬいぐるみと凛ぬいぐるみ

PSP用フェイト/タイガーころしあむ アッパー【AA】が28日に発売になった。

まんたんWebによると『「フェイト/ステイナイト」の世界を舞台に、コミカルなストーリーが展開する対戦アクション。前作以上のハチャメチャなストーリーに加え、「月姫」などのキャラがオールスターで登場する“お楽しみ”もたっぷり』で、ソフマップアミューズメント舘1Fは『虎聖杯再び!』・『魅惑のセクシーキャット降臨!』とかの展開。2Fのデモには黒セイバーぬいぐるみと、凛ぬいぐるみがいた。

デフォルメされたフェイトキャラたちが繰り広げるゴチャまぜバトルがさらに進化!
ゲームシステムやキャラバランスも再調整、新たなバトル要素を追加して対戦の駆け引きと奥深さをパワーアップ!フェイト/タイガーころしあむ アッパー ゲームシステム

なお、ファミ通.com(角川グループ)のゴチャマゼバトル再び!!では『本作では、より奥深い駆け引きが楽しめるように新システムが追加されたり、ゲームバランスが再調整されている。また、複数の新キャラクターが参戦して、バトルを盛り上げる。このような多数の新要素の追加により、ハチャメチャなバトルがヒートアップすること間違いなし!』と書いているだけど、らび庵さんでは「予想してた通り、戦闘はいまいちです」などを書かれている。

あと、アスキー(角川グループ)によると限定版がアキバでは大人気!だって。

ゲーマーズ本店
ソフマップ本館
「いい感じにカオスってきた!」
アソビットキャラシティ
メッセサンオー本店
アソビットゲームシティ
とらのあな本店
限定版の中身
石丸ゲームホビー舘
設定資料集
タロットカード

フェイト/タイガーころしあむ アッパー Shop PV

【関連記事】
ねんどろいどセイバーライオン 「反則的な可愛さ」 マンガ肉・茶碗も
「フェイト/タイガーころしあむ アッパー」 特典テレカの疑問点
フェイト/タイガーころしあむ発売。 とらのあな「虎聖杯戦争・・・開幕ッ?!」
フェイト/タイガーころしあむ 「セイバーライオンぬいぐるみ」レビュー

【関連リンク】
フェイト/タイガーころしあむ アッパー公式サイト
持って帰るのも一苦労!? 「フェイト/タイころ アッパー」限定版がアキバでは大人気!
『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』ゴチャマゼバトル再び!! - ファミ通.com
フェイト/タイガーころしあむ:続編「アッパー」登場 PSPのコミカルアクション
『タイころ アッパー』エクストラモードを紹介
『タイころ アッパー』新キャラの必殺技&超必殺技が公開!

俺の願いが開始10分後に実現した「タイガーころしあむアッパー」はGJ
最初は買うつもり無かったんですが、おまけに釣られてみましたw
予想してた通り、戦闘はいまいちです
ネコアルクは空中ダッシュができるので本当に動きやすいです
タイガーころしあむアッパーをやってみた


フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX
フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX
おすすめ平均
stars改善されてますよ!
stars待ってました(^O^)
starsFateのファン向け専用
starsまぁ、限定版は…
stars続編ですか…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フェイト/タイガーころしあむ アッパー(通常版)
フェイト/タイガーころしあむ アッパー(通常版)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50721387