2008年09月03日

世徒ゆうき・ストレッタ発売 「濃厚な粘液描写も健在です!」

世徒ゆうきの「ストレッタ」 世徒ゆうき氏の大人向け第3弾コミックスストレッタ【AA】が秋葉原では2日に各店に並んでいた。裏表紙ではなにかの液体を顔に浴びたり指についたのを舐めたりするコマを使っていて、コミックス情報では『成年コミック界最強レベルのエロ描写はさらにパワーアップ、濃厚な粘液描写も健在です!』などを謳っている。
-

世徒ゆうき氏の大人向け第3弾コミックス ストレッタ【AA】発売

「成年コミック界最強レベルのエロ描写はさらにパワーアップ、濃厚な粘液描写も健在です!」
コミックス情報
オータムリーフ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

世徒ゆうき氏の大人向け第3弾コミックスストレッタ【AA】は、以前お伝えした告知では9月5日発売になっていたけど、秋葉原では2日にティーアイネット直営店のオータムリーフをはじめ、とらのあな・メロンブックス・K-Booksなど各店に並んでいた。

収録しているのは、「僕は勉強ができない」A面・B面、「MBJ -みずほさんち-」、「一線」、「ベッドのぬくもり」、「あるいはもののけ」前編・後編と、描き下ろしカラー「あるいはもののけ姫」シリーズの「瑞穂」、「霧島」、「亜松」、「三倉」と描き下ろし「あるいはもののけ姫 -ルマ-」の12編。

世徒ゆうき氏はウィキペディアによると『とりわけフェラチオ描写にフェチとも云われるほど力をいれており、非常に「エロい」ということで高い人気を誇る』という作家さん。ストレッタ裏表紙には顔に target="_blank"なにかの液体を浴びたり、指についたのを舐めてたりするコマを使っていた。

なお、ストレッタ【AA】の感想にはbanbooの日記さん『さすがに見せ方がうまい。フェラ好き、顔射好きの諸兄には満足度の高い作品なのかもしれません』や、コミックログ!さん『サンプル画像は「MBJ-みずほさんち」。フェラチオ描写にこだわりまくった「MY BLOW JOBER」シリーズの1つで、エロシーンのほとんどが執拗なフェラチオに費やされます』などがある。

ストレッタ コミックス情報
積極的に男の精を吸い上げるヒロインさん達なので処女率はゼロ

「え?次はおくち?」
「じゅろろ ヌルッ」
「ハァ ハァ 唾液ですごい滑り」
「あッグ ウッ・・・・くあ」
「はぁはぁ あくッ はンッ」
「じゃあ一回出しておく?」

【関連記事】
世徒ゆうき 単行本第3弾「ストレッタ」
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
世徒ゆうき原作 DVD「ストリンジェンド」発売

【関連リンク】
ティーアイネット
ストレッタ コミックス情報
女の子の吐息と人肌をリアルに感じられる世徒ワールド 「ストレッタ」発売(大阪・日本橋)
世徒ゆうき - Wikipedia

ヘドバンしながらエロ漫画!:世徒ゆうき『ストレッタ』
こんな娘たちにねっとりとお口でされたら・・・たまりませんよ!
絵からお話まで個性が強く、それを許容できるかどうか、がカギ
世徒ゆうき/ストレッタ - banbooの日記
世徒ゆうき ストレッタ: コミックログ!
『今週発売される成年コミック』を更新 (2008/9/1~9/7)


ストレッタ (MUJIN COMICS)
4887742746世徒 ゆうき

ティーアイネット 2008-09-05
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

アッチェレランド (MUJIN COMICS)
アッチェレランド (MUJIN COMICS)世徒 ゆうき


おすすめ平均 star
star残念
star買う価値なし
starいいんです!!
star見易いです
starスタイリッシュで猟奇で不条理でクールで破天荒でオバカな傑作ドラマ。史上最強(狂)の暴走系エロ漫画。

詳しく見る
by G-Tools

ストリンジェンド (MUJIN COMICS)
ストリンジェンド (MUJIN COMICS)世徒 ゆうき


おすすめ平均 star
starいい感じ…
starランク上位にくる作者のようですが
star作画と構成に多少不安定な部分もあるけどスタイリッシュで猟奇で不条理でオバカな傑作ドラマ。史上最強(狂)の暴走系エロ漫画。
starどちらかと言うと…
starエロだけじゃないんです!

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50724041