2008年09月05日

「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ

初恋限定 河下水希氏の中学生&高校生初恋オムニバス漫画「初恋限定。」4巻(最終巻)【AA】が4日に発売になった。コミックス情報では『立ち直るために少年達は旅に出る!みんなの初恋、大団円!』などで、描き下ろしの温泉マンガ教室全裸脱衣マンガを収録。徒然日記さんはおまけページは大盤振舞い(主にせくすぃ方面)などを書かれている。
-

河下水希氏の「初恋限定。」4巻(最終巻)【AA】発売
中学生&高校生の初恋いろいろ

描き下ろし:中学2年生が温泉で全裸 ただし、乳首は見えない
(注:妄想です)
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

河下水希氏が週刊少年ジャンプで連載されていた中学生&高校生の初恋オムニバスマンガ「初恋限定。」4巻(最終巻)【AA】が4日に発売になった。

コミックス情報では『生まれ変わるために、立ち直るために少年達は旅に出る!みんなの初恋、大団円!!』などで、描き下ろしの温泉マンガ教室全裸脱衣マンガを収録し、オビの謳い文句は『最終巻は描き下ろしいっぱい!温泉気分でポロリもあるかも!?』。

なお、「初恋限定。」4巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『思いっきり青春している少年3人がめちゃくちゃ羨ましい!!(第27話~第30話)。それと、描き下ろしの「温泉旅行」がエロ過ぎ!!』、漫画まみれラノベづくしさん 『中でも山本岬さんがかわいくてよかったです。クールだった女の子が恋愛でテレテレな姿ってのに弱いのですよ』や、徒然日記さんのおまけページは大盤振舞いでしたなどがある。

江ノ本慧
「あたしのこと、大好き!って叫んだくせに」
山本岬
「何で急にわたしにいろいろ聞いてくるわけ!?」
有原あゆみ
「もうちょっとだけ追いかけてみたいの 大切なわたしの初恋を」

【関連記事】
あねどきっ1巻 「お姉さんが工口過ぎて困る」
サークル空想実験の新刊 「今回もおっぱい特盛!」
初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌
初恋限定 山本岬が 「あぁあああッ!」 ほぼ全裸
おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売
いろんな初恋 「初恋限定。(ハツコイリミテッド)1巻」発売

【関連リンク】
アニメ「初恋限定。」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」7月からBlu-ray/DVD化 -AV Watch
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
リリカルマジカルS 初恋限定。 第1話 「美少女Aと野獣Z」
初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」 日常と紙一重のせかい
異常感想注意報: 初恋限定。・第1話

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 4巻(最終巻)コミックス情報
初恋限定。 - Wikipedia
初恋限定。 - アンサイクロペディア
「初恋限定。」をただひたすら読む。
初恋限定。最終巻発売 「温泉気分でポロリもあるかも!?」(大阪・日本橋)

恋の逃避行!!漫画「初恋限定。4巻(完結巻)」を読む!
「初恋限定。」ドラマCD化について考えてみた
悩める少年少女たちの初めての恋の結末は!?
書き下ろしの温泉が素晴らしい
初恋限定4巻 -ポロリは・・・-
おまけページは大盤振舞いでした(主にせくすぃ方面) ソース痕跡症候群さん



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50725014