2008年09月05日

ギャル男THE爆誕1巻 「痛いキャッチフレーズがテンコ盛り」

ギャル男THE爆誕 ガイアが俺にもっと輝けと囁いているみたいな痛いコピー入りのギャル男マンガギャル男THE爆誕1巻【AA】が4日に発売になった。『ストリートの堕天使は背中だけでレッドゾーン突入!』・『雷鳴は俺だけに許された天上からの賛美歌』・『孤高を貫く俺よ 闇に咲け!』などがあり、とら1号店のPOPは『かなり痛いキャッチフレーズがテンコ盛り』。
-

中邑天氏のギャル男THE爆誕1巻【AA】発売 「ガイアも唸る、ギャル男系ゴージャスコメディ」
関連:ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

「かなり痛いキャッチフレーズがテンコ盛り。絶対に作者も、コレを分ってて描いてるよなw」
とら1号店
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

中邑天氏が少年ライバルに連載中の、メンズナックルのガイアが俺にもっと輝けと囁いているみたいな痛いコピー入りのギャル男ギャグマンガギャル男THE爆誕1巻【AA】が4日に発売になった。

とら1号店のPOPは『かなり痛いキャッチフレーズがテンコ盛り。絶対に作者も、コレを分ってて描いてるよなw』とかだった。

孤高を貫く俺よ 闇に咲け!
■ストリートの堕天使は背中だけでレッドゾーン突入!
■漆黒のナイトメアから俺、爆誕!
■ファンタジェスタは、俺だけに与えられし神の啓示
■雷鳴は俺だけに許された 天上からの賛美歌
ギャル男THE爆誕1巻【AA】の一部 

ギャル男THE爆誕1巻【AA】の主人公はアニメ「ファイナル・オデッセイ」のコスプレをしたアキバ系の中学2年生。コミックス情報では『アキバ系弱気少年が渋谷ストリートのギャル男たちから憧れ美少女を守るため、自ら超新星ギャル男として渋谷デビュー。伝説の男に成り上がっていくドタバタコメディー』で、オビの謳い文句は『ガイアも唸る、ギャル男系ゴージャスコメデ』。

なお、空に浮かぶわたがしさん「ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー」では『見開きでここまでやるか!というぐらい毎回でるでるソウルワード!今までになかった奇妙なノリにハマることができる人は、迷わず購入を勧めますw』とのこと。

メンズナックルのガイドライン
メンズナックルが明らかにノリノリな件

ストリートの堕天使は背中だけでレッドゾーン突入!
雷鳴は俺だけに許された
天上からの賛美歌
孤高を貫く俺よ 闇に咲け!
デイ・アンド・ナイト
オレはいつでも一等星さ
抱かれたいなら、ひれ伏しな!
酔いしれろ!
オレという甘美なミュージックに!
【関連記事】
ギャル男THE爆誕2巻 「今回も50余りのスゲェ~フレーズが乱れ飛ぶ!」
少年ライバル創刊第3号 「ワンコインでおなかイッパイになる1冊」
少年ライバル創刊 「初っ端から1000Pオーバー!」

【関連リンク】
ャル男THE爆誕! 5巻目にしてついに完結
少年ライバル
ギャル男 THE 爆誕!1巻コミックス情報
ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー

中邑天/ギャル男THE爆誕!

至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編) ソースさらしるさん
メンズナックルのガイドライン
メンズナックルが明らかにノリノリな件
メンズナックル 名作抜粋
ここからが俺の伊達ワルレジェンド - おれはおまえのパパじゃない
Elastic: 『メンズナックル』のキャッチフレーズが自信に満ち溢れている理由

ガイアが俺にもっと輝けと囁いているとは - はてなキーワード
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
メンズナックル・ジェネレーター
MEN'S KNUCKLE(メンズナックル) - Wikipedia
ギャル男 - Wikipedia


ギャル男THE爆誕! 1 (1) (ライバルコミックス)
ギャル男THE爆誕! 1 (1) (ライバルコミックス)中邑 天


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MEN'S KNUCKLE (メンズナックル) 2008年 10月号 [雑誌]
MEN'S KNUCKLE (メンズナックル) 2008年 10月号 [雑誌]
大洋図書 2008-08-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50725066