2008年09月08日

「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w」

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻 そりむらようじ(反村幼児)氏がドラゴンエイジに連載中のちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻【AA】は、コミックス情報によると『突然・妹がやってきた!?しかも金髪で双子の小学生!?』で、とら1号店に7日についていたPOPは『双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ 男の夢、そのまんまじゃないか!w』
-

そりむらようじ氏のちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻【AA】
とら1号店 「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w 」

1話のパンツ見せ 「・・・お兄ちゃん、せらのぱんつみてる」
K-Books秋葉原新舘
メロンブックス秋葉原店
とらのあな1号店地下
Colorful Princessと一緒

そりむらようじ(反村幼児)氏がドラゴンエイジに連載中のちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻【AA】は、コミックス情報によると『突然・妹がやってきた!?しかも金髪で双子の小学生!?二次元おたくの浪人生・神代智希の下へ、父親の隠し子だという双子の妹りる&せらがやってきた』というお話みたい。

オビの謳い文句は『ちっちゃいのはロマンだっ!! お兄ちゃん×妹のつるぺたラブコメ♥ ポロリっとスタート!!』で、とら1号店に7日についていたPOPは『双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。その間に1人のオタク浪人生。男の夢、そのまんまじゃないか!w』だった。

なお、ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻の感想には、EARL.BOXさん9月6日更新分『やっぱり炉な内容なんですけど!!金髪双子小学生とか狙いすぎです!(笑』や、錬金場さん『とにかく幼女分が多すぎる作品ですね。これくらいのエロさの方がかえってエロいから困りますw』などがある。

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻コミックス情報

金髪の双子の妹
ネコミミメイド&
ネコミミブルマニーソ
オフロ全裸
パンツが見えるのはデフォ
ぱんつランドセル
学校で乳見せ
【関連記事】
そりむらようじ(反村幼児):ちぇり×ちぇり2巻 「つるぺたラブ 完結♪」
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい
反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」
とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」
ぱいまにあ 「巨乳x凌辱=漢の夢!」
「いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズ」
「飛び込め!!7560円で夢の世界へ」

【関連リンク】
ちぇり×ちぇり1巻発売 「お兄ちゃん×つるぺた? ラブコメ」(大阪・日本橋)
これって「反村幼児」センセですよね!?なるほど、どーりでえろい訳だ
そりむらようじ/ちぇり×ちぇり
ある日突然、双子美少女姉妹の兄に・・・!? 漫画「ちぇり×ちぇり1巻」を読む!
金髪幼女の妹がやってきてポロリしまくってる件
やっぱり炉な内容なんですけど!!金髪双子小学生とか狙いすぎです!(笑

富士見書房 ドラゴンエイジ
ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻コミックス情報
「ちぇり×ちぇり」1巻発売記念!描き下ろしイラストカードプレゼント(とら)
そりむらようじ(反村幼児)ホームページ Misty Isle
そりむらようじのブログ
そりむらようじ - Wikipedia



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50726486