2008年09月10日

えろいバニーガール 榊原ゆい4thアルバム発売

榊原ゆい JOKER 榊原ゆいさんの4thアルバムJOKER【AA】が9日に発売になった。「JOKER」特設ページでは『榊原ゆい待望の4thアルバム。ヒット曲から超最新曲まで豪華全14曲+1曲収録!』を謳っていて、ジャケットとPVはバニーガール。ソフマップ本館には『このジャケットは色々と目のやり場にこまりますね』が付いていた。
-

榊原ゆいさんの4thアルバムJOKER【AA】
「このジャケットは色々と目のやり場にこまりますね」 ソフマップ本館

「JOKER」のジャケットとPVは、榊原ゆいさんのバニーガール姿

とらのあな本店で榊原ゆいさん自身が飾り付けしてたのをお伝えした、榊原ゆいさんの4thアルバムJOKER【AA】が9日に発売になった。

「JOKER」特設ページでは『榊原ゆい待望の4thアルバム。ヒット曲から超最新曲まで豪華全14曲+1曲収録!』を謳っていて、美少女ゲーム「Chu×Chuぱらだいす」・「タイムリープ」・「こんぼく麻雀」・「暁の護衛」の歌や、フェイト/ タイガーころしあむOP、新曲3曲などを収録。NMN 音楽ブログメディアでは『ヒット曲から最新曲まで、ここ最近の彼女の音楽活動をうかがい知る事が出来る内容となっている』と書いている。

ジャケットとPVは榊原ゆいさんのバニーガール姿で、ソフマップ本館には『このジャケットは色々と目のやり場にこまりますね』、とらのあな本店には『PVがとてつもなくえろい』・『ジャケット&PVは、けしからん(えろい)仕様』があった。

なお、「JOKER」の感想には、AZURE Toy-Boxさん『白状します。ジャケ買いです。いや、でもね?自分だけじゃないと思いますよ? 』や、darker than darknessさん『CDと特典のブロマイドです。なかなかすごいですよ、ゆいにゃんのバニー姿。なんというエロエロ^^』などがある。

とらのあな本店で、榊原ゆいさんが4thアルバム「JOKER」の飾り付けしてた
榊原ゆい1stアルバム「yuithm」発売記念握手会(2006/1)

とらのあな本店の「JOKER」 店頭ショーケースもJOKER
ゲーマーズ本店の「JOKER」 バニーガールPVは1Fと2Fで流れてた
【関連記事】
とらのあな本店で、榊原ゆいさんが4thアルバム「JOKER」の飾り付けしてた
榊原ゆいライブDVD発売  店内オタ芸も禁止
Chu×Chuぱらだいす 「VOCALOID 知由ミク(CV:榊原ゆい)」
榊原ゆい1stアルバム「yuithm」発売記念握手会、アキバの4店舗で開催(2006/1)

【関連リンク】
榊原ゆいOfficialWebsite LOVE×TRAX
LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ
榊原ゆい「JOKER」特設ページ
榊原ゆいニューアルバム「JOKER」発売記念イベント 開催決定(とらのあな)
とらのあな「榊原ゆい」特設ページ

ジャケ買いです。いや、でもね?自分だけじゃないと思いますよ
"ヲタ芸禁止"の榊原ゆい、約1年ぶりとなるアルバム『JOKER』を9月10日にリリース
「オタ芸禁止」 榊原ゆいがブログで宣言 - ITmedia News
はてなダイアリー - 榊原ゆいとは
榊原ゆい - Wikipedia



この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50727465