2008年09月14日

「ポケットモンスタープラチナ」 はつばいだよ みんな買えたかな?

ポケットモンスタープラチナ いほうROMイメージをアップロードした人もいるニンテンドーDS用ポケットモンスタープラチナ【AA】が13日にはつばいになったよ。ゲームウォッチによると『ポケットモンスターダイヤモンド・パールの新バージョン。ものがたりは「ダイヤモンド・パール」をベースに新ようそをついか。新キャラクタ・きのうももりこまれ、やりごたえがさらにアップ』という内容なんだ。
-


これはソフマップアミューズメントかんのようすだよ!
あきはばらのゲームやさんは、はつばい日はどこのお店でも売ってたよ!

はつばい前にいほうROMイメージをあっぷろーどした人もいるニンテンドーDS用ポケットモンスタープラチナ【AA】が13日にはつばいになったんだ。(いほうROMイメージをあっぷろーどした人は、はんせいしてるみたい)

ゲームウォッチによると『2006年にはつばいされた「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」の新バージョン。ものがたりは「ダイヤモンド・パール」をベースに新ようそをついか。新キャラクタ・きのうももりこまれ、やりごたえがさらにアップしている』という内容みたいで、Yahoo!きっずの「ポケットモンスタープラチナ スペシャルサイト」では『ダイヤモンド・パールとはちがうストーリーが待っている!』・『ポケモンジムの仕かけが新しく!』・『グローバルターミナルにはいろんな楽しみかたがいっぱい!』があるよ。

はつばい日のあきはばらでは、どこの店にもポケットモンスタープラチナ【AA】があって、かんばいしていたお店は気がつかなかったけど、ゲームのうら話さんによると『この3れんきゅうで100万本きぼとそうていされる初週しゅっかのたいはんは消化?』で、アキバのぼう店スタッフいわく『問屋のしきりがハンパなく高い』という感じみたい。

なお、ポケットモンスタープラチナを遊んだかんそうには、ゲーマーつれづれぐささん『やっぱりポケモンはいいですね~。ゲームをスタートさせたぼうとう、「さぁ、ポケットモンスターの世界へ!」というメッセージと共にマイキャラが登場するという、あのえんしゅつを目にするたびにとりはだが立つくらいうれしくなってしまいます』や、いっぺん、読んでくりゃれ?さん『さいしょから、自分の好きなポケモンでストーリーをおえるのはとてもすばらしいことだと思います!』などだよ。

漢字とあそぼう | 小学生の漢字 (1006)
キッズgooはじかれサイト同盟

石丸ゲームホビーかん
アソビットゲームシティ
ソフマップ本かん
メッセサンオー本店
メディアランドあきはばら店
ゲーマーズ本店

ポケットモンスタープラチナ プロモーションビデオ
ポケットモンスタープラチナ CM

【関連記事】
ポケモンブラック・ホワイト 発売日にほぼ全滅。中国人「20本クレ」→店「帰れ」
ポケモン金銀リメイク 「こんなに売れると思わなかった(笑)」
ポケットモンスタープラチナ 3連休でかなり完売
スマブラX全滅 お店巡りのお子様も
ハースニールToLOVEる本,メロン独占で発売(みさくら語)
ピカチュウじゃなくてピカチョウ 「イケッピカチョー 10Lだ!」

【関連リンク】
ポケットモンスター プラチナ 公式サイト
ポケットモンスター プラチナ
ポケットモンスタープラチナ スペシャルサイト - Yahoo!きっず
『ポケットモンスター プラチナ』DS史上最速で100万本突破!
発売から2日間で約96万8000本を販売
DS史上最速で100万本突破
ポケモン、DS「ポケットモンスター プラチナ」発売日が9月13日に決定
NEW SOFT CHECK UP ! ポケットモンスター プラチナ
この3連休で100万本規模と想定される初週出荷の大半は消化?

ポケットモンスター プラチナ発売 「バトル関連の充実ぶりがハンパないっ!」(大阪・日本橋)
痛いニュース(ノ∀`)「ポケモン新作ROMうpしました」 違法ROMをお裾分け→炎上→削除
ポケモンプラチナを買わなかった3つの理由
アキバ中古ゲーム市況:「ポケモン」全国規模の品薄懸念
初代ポケモンでのお前らのジャスティス教えろ
ニュー速クオリティ:最近のポケモンってすごくね?
ポケットモンスター 12年前を振り返ってみる


ポケットモンスター プラチナ(とくてんなし)
ポケットモンスター プラチナ(とくてんなし)
おすすめへいきん
starsバカか
starsかかく
starsいがいと
starsおもしろいですが…。
starsおもしろ?いっ!!

アマゾンでくわしく見る
by ジーツール

この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50729724
この記事へのトラックバック
さっき、フラゲでプラチナを購入。
ポケモン プラチナのプレイ日記 1【日記・・・かも】at 2008年09月14日 14:46
ダイヤを始めて16時間で殿堂入りしたのは、何だったんでしょう?
ポケモン プラチナのプレイ日記 2【日記・・・かも】at 2008年09月14日 14:46
やっとここまで、辿り着きました。
ポケモン プラチナのプレイ日記 3【日記・・・かも】at 2008年09月14日 14:49
ついに・・・。
ポケモン プラチナのプレイ日記 4【日記・・・かも】at 2008年09月14日 14:49
3時半ぐらいに殿堂入りを果たしました。
ポケモン プラチナのプレイ日記 5【日記・・・かも】at 2008年09月14日 14:49
クリア後の世界。
ポケモン プラチナのプレイ日記 6【日記・・・かも】at 2008年09月14日 14:50
一件追加。 ◆カラフル!! 〜colorfull〜 「ポケットモンスタープラチナ」 はつばいだよ アキバBlogさん参照。 いほうROMイメージをアップロ...
萌えるお米【エロゲー日和】at 2008年09月14日 16:04
いよいよ本日ポケットモンスタープラチナが発売です。強化されたWiFiでの遊び、バ...
いよいよ本日プラチナ発売です【FREEPAGEの業務日誌】at 2008年09月19日 22:03