2008年09月28日

乃木坂春香おっぱいマウスパッド 「この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!」

乃木坂春香おっぱいマウスパッド付きの電撃G's Festival! ANIME Vol.2【AA】の発売日が25日で、ゲーマーズ本店にはたくさん入荷していた。27日(土)のゲーマーズ本店では店頭の看板におっぱい立体加工済の表紙拡大POPを張り出し、『この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!』としていた。看板におっぱいマウスパッドは珍しいはず。
-

ゲーマーズ本店の電撃G's Festival! ANIME Vol.2【AA】看板
「この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!」


ゲーマーズ本店の 「電撃G's Festival! ANIME Vol.2」
見本おっぱいあり

ゲーマーズ本店の4Fでも展開

乃木坂春香おっぱいマウスパッド付きの電撃G's Festival! ANIME Vol.2【AA】の発売日が25日で、ゲーマーズ本店にはたくさん入荷していた。売れ行きは未確認だけど、27日(土)のゲーマーズ本店では、店頭の看板におっぱい立体加工済の「電撃G's Festival! ANIME Vol.2」表紙拡大POPを張り出していて、『この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!』となっていた。

ゲーマーズ本店は、積極的?におっぱいマウスパッドを扱っているお店だけど、店頭看板におっぱいマウスパッドは珍しいはず。

なお、電撃G's Festival! ANIME Vol.2【AA】は、冊子・乃木坂春香ふにふに立体マウスパッド・とらドラ!vs禁書目録カンバッジセット・電撃アニメ携帯デコシールセットがセットになったもので、萌特化書店員さんの「乃木坂春香おっぱいマウスパッド」レビューでは『とくにおっぱいは万能につぐ万能でもうふにふにとか言ってるレベルじゃなくてぶっちゃけバインバインだよなとかいいたくなるのを必死で押さえてるギル・エールです(ぉぃ』とのこと。

電撃G's フェスティバル!アニメVol.2
背表紙部分にちょうどおっぱい
「お嬢様の秘密の♥♥♥が
夢の立体化」
冊子の内容は、主に
アニメ「乃木坂春香の秘密」
乃木坂春香
ふにふに立体マウスパッド
これくらいの大きさ

アニメ「乃木坂春香の秘密」 OP

【関連記事】
コミックス乃木坂春香の秘密 最終巻 「リア充め、リア充めえええ」
白水着でスジを披露した乃木坂春香さん(14)、今度は乳首露出か
コミックス乃木坂春香の秘密3巻 「表紙はちょっとヤりすぎだと思います!」
乃木坂春香ガ全テ 「表紙がとても・・・たまらん一冊」
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival!
「ダンジョンクルセイダーズ2」 ソフマップ特典がおっぱいマウスパッド
14歳のおっぱいの方が人気みたい
史上初? 乳首透けてる「おっぱいマウスパッド」付きアニメDVD発売
ヨーコおっぱいマウスパッド 「若さか? 大きさか?」
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」
おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
おっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売
おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題
あきばお~各店におっぱいマウスパッド「不必要なくらい腕をグリグリしちゃいますよ」

【関連リンク】
アニメ「乃木坂春香の秘密」
お嬢様の“秘密”が夢の立体化! 『電撃G's Festival! ANIME Vol.2』、9月25日(水)発売
「乃木坂春香の秘密」DVD第1巻とサントラとキャラソンと、たくさん発売です!
電撃G's Festival ANIME vol.2レビュー(おもにお嬢様おっぱい)


電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2008年 11月号 [雑誌]
電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2008年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50737915
この記事へのトラックバック
一件追加。 ◆おさわり痴漢列車 乃木坂春香おっぱいマウスパッド アキバBlogさん参照。 乃木坂春香おっぱいマウスパッド付きの電撃G's Fe...
おっぱいぱっど【エロゲー日和】at 2008年09月28日 16:18