2008年09月28日

らき☆すたOVA オリコン2日連続総合1位→アキバほぼ完売

らき☆すたOVA アキバほぼ完売 25日発売のらき☆すたOVA【AA】は、オリコンのデイリーDVDランキングで2日連続総合1位だったみたい。「らき☆すたOVA」のPVで、こなたが『あんまり作ってないから無くなったらゴメンね』とか言っているけど、アキバでは27日(土)夕方すぎにはほとんどのお店でが完売していた。「かなり大量に入荷した」というゲーマーズ限定版も無くなってた。
-

25日発売のらき☆すたOVA【AA】
オリコンのデイリーDVD売り上げで2日連続総合1位→アキバほぼ完売

PVでは、こなたは「あんまり作ってないから無くなったらゴメンね」とか言っている
ゲーマーズ本店も完売 だたし入荷した数は相当多いみたい

25日発売のらき☆すたOVA【AA】は、製品情報によると本編約40分・映像特典約25分の8Pカラーブックレット付きで、主題歌は「北斗の拳」のカバー。オリコンのデイリーDVD売り上げでは2日連続総合1位だったみたい。

発売前の「らき☆すた」PVでは、かがみが「6のエピソードを収録」・「テレビではやらなかった実験的な内容となっているの」とかを説明し、こなたが『あんまり作ってないから無くなったらゴメンね』とか言っているけど、アキバでは27日(土)夕方すぎには、ほとんどのお店で完売していた。見かけたのはとら本店だけ。

なお、らき☆すたOVAの感想には、Shooting Starsさん『いろいろなエピソードが沢山組み込まれていて良かったです!TVシリーズでは見られなかったキャラの一面も出ていたと思いますし、突っ込みどころも満載です』や、たまにもゆるさん『子供たちに大人気なカエルに爆笑wwキモ過ぎるww』などがある。

らき☆すたOVA - ムービック特設ページ

ソフマップ本館 完売
石丸ソフトワン 完売
アソビットゲームシティ 完売
ラムタラアキバ 気がつかず
ソフマップAM舘 見かけず
とらのあな本店
在庫あり→【追記】完売

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)PV

【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
らき☆すたOVA発売 「おまえはもう買っている」
らき☆すたOVA 「かがみの初音ミクコスプレ」だけを超拡大
らき☆すたOVA 「べ、べつに予約しなくてもいいんだからね!」

【関連リンク】
らき☆すたオフィシャルサイト
らき☆すたOVA - ムービック特設ページ
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
TV版とは違うのだよ、TV版とは!! な「らき☆すたOVA」が9月26日に発売DA!!

発売日のオリコン総合デイリーで1位獲得NEW!!
9月26日付デイリーDVD売り上げ らき☆すたは2日連続で総合1位

「らき☆すたOVA」 元ネタまとめ表
らっきー☆ちゃんねるの収録場所って京アニ新社屋の屋上じゃね
「らき☆すたOVA」に絶望先生ネタがある模様 ソース痕跡症候群さん
らき☆すたOVA レビュー&感想
ギアスとシンクロした らき☆すたOVA
Shooting Stars☆ らき☆すた OVA 「JK」
らき☆すたOVAのレビューですけど何か?NEW!!
リリカルマジカルS らき☆すた OVA 「JK」
「らき☆すた OVA」とか「ストライクウィッチーズ 第1巻」とか(9月25日更新分)
らき☆すたOVA - 彩彩華美 -

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) 平野綾, 加藤英美里, 福原香織, 遠藤綾, 武本康弘

おすすめ平均
starsう〜ん・・・
stars私は買います
starsこれはおすすめ!
starsパロディネタ満載!
stars個人的意見

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50737943
この記事へのトラックバック
9/26(金)つまり本日発売の「らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)」が、昨日から秋葉原の各ショップの店頭に並び始めました。 とりあえずざっと確認しましたところ、ゲーマーズさん、アニメイトさん、とらのあなさん、アソビ...
「らき☆すたOVA」発売【駄主人の御帰宅】at 2008年09月28日 16:42
こんにちは。今週号のヤングマガジンで『今日の5の2』が復活掲載されていますね。タイミング的にTVアニメ化記念でしょう。限定3話の復活らしいです。ひさびさにあの過激なネタが……...
9月29日の漫画ニュースヘッドライン【日刊漫画(マンガ)・アニメ・コミックニュース&レビューブログ!『MANGA SPIRITS (マンガ・スピリッツ)』!】at 2008年09月29日 23:25
アキバほぼ完売だってさwwww人気杉( ^ω^) これはアマゾンで買うしかないな。 らき☆すたOVA オリコン2日連続総合1位→アキバほぼ完売 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50737943.html お勧めアニメスレとか、面白いアニメスレでは必...
[ニュース]らき☆すたOVA オリコン2日連続総合1位【ヲタク入門中】at 2008年09月30日 21:03