2008年09月28日

ろりーた絶対王政2巻 「ろりーたは完全無敵」

ろりーた絶対王政 三嶋くるみ氏のコミックスろりーた絶対王政2巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報によると『双子の姉妹「りり」と「るる」の2人と同居することになった鷹彦。あるきっかけで「りり」と鷹彦の距離が微妙な感じに近づき始める予感…?? ピュアラブコメディー第2弾登場!! 』で、オビの謳い文句は『ろりーたは完全無敵』。
-

ろりーた絶対王政2巻【AA】発売 「ろりーたは完全無敵」

「ろりっ子と高校生のドキドキラブコメディー(オビより)」


三嶋くるみ氏がまんがタイムきららフォワードに連載されているろりーた絶対王政2巻【AA】が27日に発売になった。 主人公は女の子が苦手の男子高校生で、「双子」の姉妹が登場するお話。

コミックス情報によると『双子の姉妹「りり」と「るる」の2人と同居することになった鷹彦。「るる」ばっかり気に入っている鷹彦と合わなかった「りり」だけど、あるきっかけで2人の距離が微妙な感じに近づき始める予感…??ピュアラブコメディー第2弾登場!! 』で、2巻オビの謳い文句は『ろりーたは完全無敵』。

なお、ろりーた絶対王政1巻を表紙買いした錬金場さんによるろりーた絶対王政2巻感想は『小学生にこんなこと言わせるなんて・・・これはニヤニヤが止まりません。これは楽しみすぎるってレベルじゃねーぞwww ようこそこちら(ロリコン)の世界へ。(手招き』などがある。

ろりーた絶対王政 表紙買い
ろりーた絶対王政2巻 ごほうびになでなでしてくれるってどーかな?

ごほうびに「なでなで」を要求
「双子」の姉妹 りり るる
ろりっ子を好きになった
高校生
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
ロリ服の女のコが50人くらいに囲まれる
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
ダブル☆インパクト 「いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズ」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
ろりーた絶対王政2巻
ろりーた絶対王政1巻
ろりーた絶対王政 - Wikipedia
三嶋くるみ氏の「QPいちご帝国」

ろりーた絶対王政2巻 「ろりっ子最高!」(大阪・日本橋)
ろりーた絶対王政2巻 ごほうびになでなでしてくれるってどーかな?
ろりーた絶対王政 表紙買い
ロリキャラなのに高校生!? -ろりーた絶対王政
まんがさんぽ ■ろりーた絶対王政 (三嶋くるみ)
ろりーた絶対王政  女の子は砂糖菓子と嘘の塊だ


ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)三嶋 くるみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ろりーた絶対王政 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ろりーた絶対王政 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)三嶋 くるみ

おすすめ平均
starsやられた・・・
starsぽわぽわとこれから

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50737996