2008年09月30日

一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」

雪城よし 乙女フォルダ 雪城よし氏の初単行本となる、「男の夢をかなえる美少女コミック誌」ヤングコミックに掲載された短編コミックス乙女フォルダ【AA】が29日に発売になった。登場するのはOL、幼なじみ、ナース、人妻、グラビアアイドルで、「気持ちよすぎて・・・ 死んじゃうぅ・・・!」とか「そのまま 中に出してぇ・・・」なお話を収録し、中だしされてヒクヒクも。
-

雪城よし氏の初コミックス乙女フォルダ【AA】発売

OL、幼なじみ、ナース、人妻、グラビアアイドルが、中出しされてるお話
中だしされてヒクヒク
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

「男の夢をかなえる美少女コミック誌」ことヤングコミックに掲載された、雪城よし氏の初コミックス乙女フォルダ【AA】が29日に発売になった。

収録しているのは、「めちゃムチ」・「ゆきんこ達の詩」・「淑女のお悩み」・「僕とナースとおてつだい」・「奥様はチャットレディー」・「みられたガール」の全10編で、登場するのはOL、幼なじみ、ナース、人妻、グラビアアイドル。「中に出してぇ」とお願いしてたり、喉奥に出したりで、いずれも中出しされてるお話。

なお、乙女フォルダ【AA】は、メス調教された女の子ヌルヌルコミックお兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥と同じく一般向けコミックスだけど、とらのあな1号店・K-Books秋葉原新館では、「乙女フォルダ」は大人向けコミックスフロア(コーナー)に陳列してあった。

雪城よし 「乙女フォルダ」【AA】

「チ○ポいい・・・っ おお♥」
「看護婦さんの中に・・・
射精したい・・・っ」
「そのまま 中に出してぇ・・・」
「気持ちよすぎて・・・
死んじゃうぅ・・・!」
「お尻の穴なんて・・・
そんな・・・」
「あ・・・っ 精液で喉の奥を撃たれてる」
【注】一般向けコミックス

【関連記事】
一般向け中出し漫画 ムサシマル「GO!GO!ガール」
雪城よし 一般向け中出しマンガ「乙女アソート」
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
「てとてトライオン! ビジュアルファンブック」 一般向け中出し
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる
堀博昭:ポエポエ 「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥」 一般向け
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売(2007/11)
おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

【関連リンク】
雪城よし氏のブログ 「夢寐夢中日記」
雪城よし先生「乙女フォルダ」発売記念! 描き下ろしメッセージペーパープレゼント(とら)
雪城よしとは - はてなキーワード
ヤングコミック
少年画報社


乙女フォルダ (ヤングコミックコミックス)
乙女フォルダ (ヤングコミックコミックス)雪城 よし

少年画報社 2008-09-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star巨乳でらぶエロで中出し

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50739024
この記事へのトラックバック
一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」  雪城よしは実用的でいいものだ。買ってこよう。
一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」【ねこもばGadget! β版 へっぽこ実験ニュースサイト】at 2008年10月01日 17:26
  一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」 アキバブログ様より 「一般向け中出し漫画」というのは言い得て妙だと思いますねョ..
乙女フォルダ(雪城よし)【二次元に逝きたい】at 2008年10月02日 19:25