2008年10月03日

一騎当千 Eloquent Fist発売 「このゲームを作った人はバカだと思いました(笑)」

PSP用の「一騎当千 Eloquent Fist」 PSP用爆乳ハイパーバトルゲーム一騎当千 Eloquent Fist【AA】が2日に発売になった。電撃オンラインでは『お色気満点の乳(ニュー)タイトル』・『揺れるバストや必殺技を受けて破れる衣装などがたっぷり』などを書いていたゲームで、赤裸々に雑想さんのプレイ感想は『このゲームを作った人はバカだと思いました(笑)』とのこと。
-

PSP用爆乳ハイパーバトルゲーム一騎当千 Eloquent Fist【AA】発売
ゲーマーズ本店 「揺れろ爆乳 はじけろ制服」POPも (
ゲーマーズ本店は当日完売)

「一騎当千といればコレ!」 = 服が破れる

PSP用爆乳ハイパーバトルゲーム一騎当千 Eloquent Fist【AA】が2日に発売になり、ゲーマーズ本店では一騎当千のキャラクターPOPを使った展開と『揺れろ爆乳 はじけろ制服』が付いていた。

『一騎当千 Eloquent Fist』は、RBB NAViによると『爆乳の女子高生たちに「三国志」の戦国武将たちが転生し、大暴れをくり広げるアニメ「一騎当千」をゲーム化』したもので、電撃オンラインでは『お色気満点の乳(ニュー)タイトル』・『揺れるバストや必殺技を受けて破れる衣装などがたっぷり見られる』などを書いていて、公式デモムービーでは『30以上の爆乳が入り乱れる!』とか『(服が破れて)一騎当千と言えばコレ!』などを謳っている。

なお、赤裸々に雑想さんのプレイ感想は『このゲームを作った人はバカだと思いました(笑)』・『必殺技で止めを刺すとやられたカット絵で服が破れてるんですよ。なんというか・・・エロい。一度それを見ちゃうと無意識に必殺技で止めを刺そうとしちゃう・・・これが本能なのか?(笑)ちなみに男キャラも服破れました(笑)』とのこと。

一騎当千 Eloquent Fist公式サイト / 爆乳ムービー

「30以上の爆乳が
入り乱れる!」
破れる服
「ゲーム業界が騒然とした
あの演出が再び!」
アソビットキャラシティ
限定版は完売
メッセサンオー本店
ラムタラアキバ
POPは爆乳
一騎当千 Eloquent Fist [PSP]
【関連記事】
【公式が病気】「一騎当千 XROSS IMPACT」女子高生たちのスカートめくり
一騎当千XX 女子高生の下乳生尻ショッパー配布
爆乳アニメ 「一騎当千GG」 オフィシャルファンブックは18禁
「最強爆乳DVD」 一騎当千GG第壱巻 発売
一騎当千 Great Guardian 店頭に「爆乳女子高生」
アニメ一騎当千第3期 おっぱいPOP
一騎当千 Great Guardians零巻 <無修正版>発売

PSPでエロゲー 「僕だけの果実」発売 ジャンルは調教
PSPでエロゲ 18才以上推奨 「それいゆ」発売
PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売

【関連リンク】
一騎当千 Eloquent Fist公式サイト
【PSP 一騎当千】 エロ敗北シーン画像集 ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
今週のゲームは巨乳祭り! 巨乳属性にはタマラン!(秋葉原)
爆乳ハイパーバトル再び! PSP『一騎当千 Eloquent Fist』の豪華特典に注目
PSP 『一騎当千 Eloquent Fist』本日発売
爆乳女子高生たちの激闘を「爆乳プレイムービー」でチェック:RBB NAVi
お色気満点の乳(ニュー)タイトル『一騎当千 EF』明日発売!
PSPでも爆乳――「一騎当千 Eloquent Fist」公式サイトがオープン
一騎当千 Eloquent Fist-赤裸々に雑想
パンチラゲームを手に入れた



この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50740462