2008年10月09日

「小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます」

たかみちLO画集 2ちゃんねるに『小学校で小女子を焼き殺す おいしくいただいちゃいます』書込みをした23歳無職には有罪判決が出てるみたい。ラムタラアキバは佃煮の取り扱いはしてないはずだけど、LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS【AA】に付いていたPOPは、『小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます』だった。
-

「小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます」
ラムタラアキバ
「LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS」  アキバ各店に在庫あり

2ちゃんねるに『小学校で小女子を焼き殺す おいしくいただいちゃいます』書込みをした23歳無職は、「小女子は小魚だ」と否認するも有罪判決が出てるみたい。

『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』は、コミックLO表紙イラストをその時の雑誌表紙と共に紹介し、描き下ろしイラスト・LO表紙デザイン対談などを収録したもので、ラムタラアキバのPOPは小女子=「小さい女子」という意味なのか、『小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます』だった。

なお、『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』の感想には漫画まみれラノベづくしさん『たかみち氏が描いた幼い女の子たちを心行くまで堪能できるイラスト集』や、オハコのけっちりオタクライフさん『全体を通して「さすがアンタわかってるねェ!」と言いたくなっちゃうほど、表紙ももちろん含めてLOが大好きな自分にとってこの本の構成がスンバラスィのです』などがある。

LO画集-TAKAMICHI LOVE WORKS-書籍情報
たかみちの、宮内和生の、LO編集部のいいしごと


【関連記事】
たかみち初コミックス ゆるゆる 「超!絶!可愛いっス!」
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
たぬきそふと「姪少女」特典 姪っ子抱き枕カバー
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる
「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」

【関連リンク】
LO画集-TAKAMICHI LOVE WORKS-書籍情報
とらのあな:ラノベでもコミックでもなく、なんと画集が首位をゲット! 
たかみちの、宮内和生の、LO編集部のいいしごと
少女の魅力がいっぱいっ! たかみち氏の二冊目の画集
編集W氏の言葉に思わず泣いてしまいました
雑誌の内容はさておきw、高いセンスでCOMIC LOの表紙を彩ったイラスト集
たかみちの画集を3倍楽しむ方法 ソース痕跡症候群さん
一家に一冊あっても良いと思う素晴らしい画集
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』届いた\(^O^)/

たかみち氏のサイト TAKAMICHI FACTORY
たかみち - Wikipedia
たかみち先生の描く少女のノスタルジィ

あくびして退廷…「小女子焼き殺す」書き込み被告に有罪
痛いニュース:「小女子」殺害予告の無職、一生働かずに暮らせる資産があることが判明
小女子(コオナゴ)殺害予告犯の何がいけなかったのか
「小女子焼き殺す」脅迫男「家出るの面倒だった」
痛いニュース(ノ∀`):「小女子焼き殺す」 殺害予告をした23歳無職を逮捕
イカナゴ コウナゴ(小女子)- Wikipedia


LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)たかみち

おすすめ平均
starsえろい人も えろくない人も、是非!
stars素晴らしいの一言
stars空気を感じる。涼しさや暑さや、疾走感、駘蕩とした風を感じる。
starsサービス精神あふれるノスタルジック・イラスト集。お買い得。
stars最高絵師の最強画集

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50743494