2008年10月10日

ロリっ子入浴 「猫宮のの」フィギュア発売

幼なじみとの暮らし方 猫宮のの 幼なじみとの暮らし方「猫宮のの」入浴フィギュアが、9日にオーキッドシードから発売になった。製品情報では『おっきなお友達には堪らないシチュエーションである「入浴中」を描いた公式イラストがモチーフ』などを謳っていて、電撃オンラインでは『たまたまロリなだけなので、ロリ好きじゃない人も安心して購入するといいだろう』などをしている。
-

「幼なじみとの暮らし方」の入浴イラストを立体化した「猫宮のの」フィギュア発売


「たまたまロリなだけなので、ロリ好きじゃない人も安心して購入するといいだろう」
電撃オンライン

幼なじみとの暮らし方の「入浴中」イラストを立体化した「猫宮のの」フィギュアが、9日にオーキッドシードから発売になった。

製品情報では『おっきなお友達には堪らないシチュエーションである「入浴中」を描いた公式イラストがモチーフ。フィギュア本体だけでなくお風呂グッズの数々まで付属し、泡風呂の水面はクリアパーツで質感を再現』などを謳っていて、電撃オンラインでは『AAカップの幼なじみ“のの”が、つるぺた好きにはたまらないこだわりの造型で再現』・『たまたまロリなだけなので、ロリ好きじゃない人も安心して購入するといいだろう』などをしている。

9日に「猫宮のの」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・ソフマップAM館・とらのあな本店・宇宙船。 なお、「泡」は取り外し可能で、アキバHOBBYさんのPVCサンプルレビューでは『泡が無くなると、ごくわずかな膨らみのラインをしっかりと確認することができます 先端部分もしっかり色付きだったみたい。

幼なじみとの暮らし方「猫宮のの」フィギュア

ワンフェス2008夏のサンプル
バスタブ・小物付き
泡は取り外し可能
幼なじみとの暮らし方
入浴イラスト
宇宙船
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント舘

幼なじみとの暮らし方
【関連記事】
「ロリ貧乳+ねこみみ+スク水+ニーソ」 猫宮ののフィギュア発売
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」

バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ
服が脱げる幼女フィギュア 「よつばと 綾瀬恵那」発売
ワンダーフェスティバル2008[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます)
向坂環 少女(ょぅι゛ょ)フィギュア発売 「このロリコンどもめ」
こどものじかん・九重りん 「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュア発売

【関連リンク】
猫宮のの/幼なじみとの暮らし方(よつのは)レビュー
泡を外して乳ポロもできる「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」発売、他(秋葉原)
おっきなお友達には堪らない「猫宮のの」PVCサンプルレビュー
このフィギュアはたまたまロリなだけだ!
「幼なじみとの暮らし方 1/8 猫宮のの」PVCサンプルレビュー
『幼なじみとの暮らし方 1/8 猫宮のの』デコマスレビュー

オーキッドシード
幼なじみとの暮らし方「猫宮のの」フィギュア製品情報
ハイクオソフト / 幼なじみとの暮らし方



この記事はフィギュア[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50744108