2008年10月13日

「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする

高嶋ひろみ 未満れんあい 高嶋ひろみ氏がコミックハイに連載されている未満れんあい1巻【AA】は、抱き枕に囲まれて暮らし、ギャルゲー千人斬りのエロゲープログラマー(29歳、彼女いない歴=29年)が、中学1年生の女のコ「ともえ」に恋するお話。12日にはとら1号店でPOPが付いていて、『とりあえず、ともえがかわいすぎです。久しくツボった!』とのこと。
-

高嶋ひろみ氏の未満れんあい1巻【AA】
とら1号店 「とりあえず、ともえがかわいすぎです。久しくツボった!」

ギャルゲー千人斬りのエロゲープログラマー(29歳、彼女いない歴=29年)が
中学1年生の女のコ 「ともえ」に恋するお話
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
特典メッセージペーパー
K-Books秋葉原新館

高嶋ひろみ氏がコミックハイに連載されている未満れんあい1巻【AA】が11日発売で、12日にはとら1号店で『とりあえず、ともえがかわいすぎです。久しくツボった!』POPが付いていた。

『未満れんあい』は、抱き枕に囲まれて暮らし、ギャルゲー千人斬りのエロゲプログラマー(29歳、彼女いない歴=29年)が、中学1年生の女のコ「ともえ」に恋するお話。

パソコンのディスプレイの中の女の子以外との恋なんて、一生縁がないと思っていた。そんな三十路手前の男の前に、ある日トツゼン訪れた出会い。一瞬にして彼の心を奪った、可憐で素直で真面目な、まさしく天使のような彼女は……女子中学生!? しかも一年生!? そして恋は男を暴走させる(良い意味でも、悪い意味でも)  未満れんあい1巻コミックス情報

なお、MOON CHRONICLEさんの未満れんあい第1話紹介は『エロゲ会社のプログラマーが中学生に恋をした物語です! 』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの「未満れんあい1巻」の感想には『29歳独身男のピュアで不器用な恋模様が面白い!!』・『主人公「黒瀬」がエロゲーで培ったベストなフラグの選択は、リアルではほとんど通用せず全て不発に終わっていながらも、それが何故か上手く関係が進む切っ掛けになっている展開が面白いですw』などなど。

未満れんあい 1巻コミックス情報 試し読みあり

中学1年生の女のコ
ともえ
「この子は天使だ・・・」
無邪気に笑うともえ
抱き枕に囲まれて暮らす
エロゲプログラマー29歳
ギャルゲー千人斬り
作ってるエロゲーはこんなの
【関連記事】
未満れんあい4巻 「中学生の彼女…って、んな訳あるか!」
「未満れんあい」3巻 中学1年生に告白。三十路手前のエロゲープログラマー
「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い
「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
秋葉原勤務、店員Aさんのクリスマス

【関連リンク】
29歳エロゲプログラマーが中学1年に恋するニヤニヤ漫画(大阪・日本橋)
29歳独身男と中一少女とのアンバランスな関係!? 漫画「未満れんあい 1巻」を読む!
ときめく三十路のための少女漫画
未満れんあい 1巻 - 謎鳥
やってることはかなりヤバいですけども・・・恋に不器用だと暴走するよね
エロゲ会社の社員が女子中学生に恋する物語 | MOON CHRONICLE

未満れんあい 1巻コミックス情報
未満れんあい第1話 試し読み
高嶋ひろみ氏のホームページ「TAKASHIMA*YA」
コミックハイ!公式サイト
コミックハイ!公式サイト ─編集部ブログ─
高嶋ひろみ先生に質問

エロゲー業界裏話  プログラマーへのワンツー
エロゲプログラマだけど、何か質問ある?
落ち目のフリープログラマだけど何か質問ある?


未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)高嶋 ひろみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50745602
この記事へのトラックバック
■ 「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする ? こういうのを、穏やかに読むことの出来る環境にありたいものですよね ? http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50745602.html ? ?■ 『アイマスSP』TGS発表情報を総まとめ! 会場で初めて...
今日のまとめ(2008/10/13)【GoldenFlowerのまとめ】at 2008年10月13日 21:19
■ 「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする こういうのを、穏やかに読むことの出来る環境にありたいものですよね http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50745602.html ■ 『アイマスSP』TGS発表情報を総まとめ! 会場で初めて流れた...
今日のまとめ(2008/10/13)【GoldenFlowerのまとめ】at 2008年10月13日 21:30
未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)posted with amazlet at 08.10.14高嶋 ひろみ 双葉社 Amazon.co.jp で詳細を見る 全然注目していなかったのですが、宮.
ありえない組み合わせのラブコメディ 『未満れんあい』 紹介【識に至る病】at 2008年10月14日 02:14