2008年10月15日

かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」

4-Leaves かのこん 源ちずるフィギュア コトブキヤの新しいレーベル「4-Leaves」第1弾の「かのこん源ちずる」フィギュアが14日に発売になった。通常版は制服で、コトブキヤのみで販売される特別版は狐耳&狐しっぽ。通常版の製品情報には『フェティッシュなシチュエーションを立体化』・『露わになったフトモモ、はだけた胸元から覗く魅惑の領域』などなど。
-

4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア通常版

4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア特別版
コトブキヤショップ限定

コトブキヤの新しいレーベル「4-Leaves」第1弾のかのこん「源ちずる」フィギュアの通常版と特別版が14日に発売になった。通常版は制服で、コトブキヤのみで販売される特別版は狐耳狐しっぽ。

通常版の製品情報では『誘うようにスカートを摘み上げる仕草によって露わになったフトモモ、はだけた胸元から覗く魅惑の領域』・『フェティッシュなシチュエーションを立体化』・『まるで下着が別パーツのように見える造型に仕上げ、シャツはクリア素材に塗装を施す事により、肌や下着を透けさせ、その存在感を更に主張させました。あえて靴やソックスは造型せず、裸足フェチにもたまらないシチュエーションになっています』などを謳っている。

Insecure Zoneさんの「かのこん 4-Leaves 源ちずる」通常版レビューには『アニメがエロけりゃ、フィギュアもエロかったですね』などがあり、AZURE Toy-Boxさんの「源ちずる 特別版」レビューでは『完全に誘ってますね。これで堕ちない奴は男じゃ無いな』とのこと。

14日に4-Leaves「かのこん 源ちずる」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・ソフマップアミューズメント館、アソビットキャラシティ。大阪・日本橋のコトブキヤには『神の如きぱんつ造形と胸元の絶対領域!すらりとした生足…1体で何度でもオイシイ!!』というPOPもあるみたい。

ブラチラ、フトモモ、さらに脱げる

4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア通常版 制服
4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア特別版 狐耳&狐しっぽ
アソビットキャラシティ
通常版
コトブキヤラジオ会館
通常版と特別版
ソフマップアミューズメント館
通常版
【関連記事】
コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」
かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」
「特典映像のエロさで一世を風靡した(?) かのこん ついに最終巻!」
かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」
騎乗位乳揺れ&顔面騎乗位 「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
かのこん ちずる・望のコスプレ 耳と尻尾付き

かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」

かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」

【関連リンク】
新レーベル フォー・リーヴスの第1弾フィギュア かのこん 源ちずる発売(大阪・日本橋)
ブラチラ、フトモモ、さらに脱げる
フォー・リーヴス「かのこん 源ちずる」 天羅Blog/ウェブリブログ
コトブキヤ 「かのこん 4-Leaves 源ちずる」 レビュー
色々と眩しすぎます。 笑顔とかタニマとか太ももとか・・・
4-Leaves「源ちずる 特別版」レビュー

かのこん 源ちずる~通常版~
とにかく肉づきがエロ過ぎですw
かのこん 源ちずる~特別版~
コトブキヤ 4-Leaves 第一弾「かのこん 源ちずる」PVCサンプルレビュー
フォー・リーヴス「かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプルレビュー
【コラム・ネタ・お知らせetc】 新ブランド4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア
コトブキヤ



この記事はフィギュア[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50746938