2008年10月16日

かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」

かのこんCOMPLETE アニメ「かのこん」の公式ファンブックかのこんコンプリート(かのこんCOMPLETE)【AA】が15日に発売になった。コミックアライブ編集部ブログによると『まさにコンプリートな内容、ファン必携の1冊』で、オビの謳い文句は『ちょっとエッチなモノノケ学園アニメ アレコレ満載♥』。ゲーマーズ本店では『さすが小学生人気No.1』などとしていた。
-

アニメかのこんの公式ファンブック
かのこんコンプリート(かのこんCOMPLETE)
【AA】発売


「まさにコンプリートな内容、ファン必携の1冊」
コミックアライブ編集部ブログ
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

アニメかのこんの公式ファンブックかのこんコンプリート【AA】が15日に発売になった。

『かのこん』は、「今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ」でも知られる「倫理規定を超えた」アニメ。ファンブック『かのこんコンプリート』は、コミックアライブ編集部ブログによると『版権イラストや場面写真、西野かつみ先生の書き下ろしノベル、狐印先生の描き下ろしイラストなどなどまさにコンプリートな内容、ファン必携の1冊』で、オビの謳い文句は『ちょっとエッチなモノノケ学園アニメ アレコレ満載♥とことん見せちゃう?』。

ゲーマーズ本店では『この画集すごすぎ!さすが小学生人気No.1』などとし、とらのあな1号店には『大人気エロアニ・・・TVアニメかのこん』・『小○生、中○生がガン見!?妖怪だからはずかしくないもん♥』POPがあった。

なお、かのこんコンプリート【AA】に収録しているのは、描き下ろしイラストを始め、雑誌掲載イラスト・DVD4巻までのジャケイラストなどと、アニメかのこん各話のストーリーダイジェスト・キャラクター紹介・書き下ろし短編・キャストコメントなどなど。

雑誌掲載イラスト・DVD4巻までのジャケイラストなど
乳首全開は無いっぽい
キャラクター紹介
「ちずる」おっぱい
アニメ「かのこん」各話
ストーリーダイジェスト
スタッフインタビュー
声優さんもあり
【関連記事】
コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」
かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」
「特典映像のエロさで一世を風靡した(?) かのこん ついに最終巻!」
かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」
騎乗位乳揺れ&顔面騎乗位 「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
かのこん ちずる・望のコスプレ 耳と尻尾付き
かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」

【関連リンク】
セクシーアニメ「かのこん」OVA化、Blu-ray/DVDで発売 -AV Watch
かのこん2009年カレンダーが難易度高すぎな件
かのこんコンプリート エロス満載の公式ファンブック!
かのこん コンプリート発売 「とにもかくにも欲情必死!! な1冊デスゾー」(大阪・日本橋)
アニメかのこん
コミックアライブ編集部ブログ
TVアニメ「かのこん」が、なんと一冊の本になって登場します。
今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ
アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に
ねとらぼ:“寸止め”アニメ「かのこん」、GyaOで配信中止 「倫理規定を超えた」


かのこん コンプリートかのこん コンプリート

TV ANIMATION セキレイ オフィシャルファンブック -ALLUREMENT- アライブコミックス『かのこん5DVD付き特装版』 (MFコミックス アライブシリーズ) かのこん 2009年カレンダー TVアニメ「かのこん」ドラマCD~今日は記念日?ちずると耕太の初デート~ かのこんラジオ~耕太とちずるのゆやよん成長日記~

by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50747392
この記事へのトラックバック
  かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」 アキバブログ様より まああれだな 拾ったエロ本にどきどきするとか ガ??.
アニメのサービスシーンがいやなのは、過去の黒歴史が蘇るから?【何回かひっくり返したブログ】at 2008年10月16日 20:29