2008年10月17日

ちょっぴりHな日常 「菜々子さん的な日常RE」

菜々子さん的な日常RE 瓦敬助氏の菜々子さん的な日常RE【AA】が16日に発売になった。オビの謳い文句は『「菜々子さんでした」のフレーズでおなじみ!菜々子さんと彼女の素薔薇しいシーンを目撃するシアワセ者・瓦くんが織りなす【笑いあり・不思議あり(!?)・ちょっぴりH】な【日常】を体験してみませんか?』。ノーパンジャンプ下腹部にカイロ運動中の下乳などがある。
-

瓦敬助氏の菜々子さん的な日常RE【AA】発売
「菜々子さん、おかげさまでデビュー10周年!」

『菜々子さんと彼女の素薔薇しい)シーンを目撃するシアワセ者・瓦くんが織りなす
【笑いあり・不思議あり(!?)・ちょっぴりH】な【日常】』
オータムリーフ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

瓦敬助氏の菜々子さん的な日常RE【AA】が16日に発売になった。「菜々子さん的な日常」は、これまでに2冊出ていて、たまごまごごはんの紹介は『無防備な菜々子さんがドジをして、瓦くんがそれを見てドキドキする』お話。

今回発売になった菜々子さん的な日常RE【AA】オビの謳い文句は、『「菜々子さんでした」のフレーズでおなじみ!ショートカットがキュートな天真爛漫な娘さんが、ドキドキ指数UPでMSCシリーズで登場!菜々子さんと彼女の素薔薇しいシーンを目撃するシアワセ者・瓦くんが織りなす【笑いあり・不思議あり(!?)・ちょっぴりH】な【日常】を体験してみませんか?』。


EARL.BOXさんの感想(10月16日更新分)は『10周年ってマジですか。そんな経ちますか。元々ホットミルクに掲載されていた漫画なワケですが寸止めエロでおバカな学園生活って感じでしょうか』、常時リソース不足さんでは『菜々子さんの“素薔薇しい”エロシチュに出会ってそれでオチになるだけなんですが、頭のてっぺんから爪先までエロ妄想が詰まっていながらも出会えた事に満足しているムッツリ的な要素に妙なシンクロニティーを感じずにはいられません』とこと。

なお、巻末のスペシャルサンクスには220人以上の名前が書いてあり、イベント会場とかで漫画のベタ塗りをしてもらったみたい。その中には荒木飛呂彦氏をはじめ、石恵氏・甘露樹氏・いのうえたくや氏・okama氏・鬼ノ仁氏・ゴージャス宝田氏・貞本義行氏・さめだ小判氏・宮川武氏・みつみ美里氏らのほか、三峯徹氏だんげろうず氏の名前もある。

菜々子さん的な日常RE コミックス情報

混浴温泉に全裸で入った
菜々子さん
下腹部にカイロ
運動中の菜々子さん
下乳
ノーパンでジャンプ
ノーパンで自転車
トイレで困ったこと



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
この記事へのトラックバック
菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)1980年代の北海道。平凡な普通の男子高校生・瓦くんと天然少女の同級生・菜々子さんとの学園コメディ漫画。瓦くんは菜々子さんの天然ぷりにドキドキしっぱなし。というのが簡単なあらすじ。エロの先駆者コアマガ...
菜々子さん的な日常RE 感想【memo(´し_`)mon】at 2008年10月30日 09:49