2008年10月21日

ヨメイロちょいす1巻発売 「エロいのに笑える」

チャンピオンREDへの移籍連載1回目で表紙をめくると「くぱぁ」もあったtenkla氏のヨメイロちょいす1巻【AA】が20日に発売になった。ゲーマーズ本店のPOPは『知る人ぞ知る!オバカストーリーマンガ家tenklaが描く(チャンピオンREDいちごだけど)エロマンガ!エロいのに笑えるという絶妙な配分がみんなをトリコにする!』だった。
-

tenkla氏のヨメイロちょいす1巻【AA】発売
「エロいのに笑えるという絶妙な配分がみんなをトリコにする!」  ゲーマーズ本店

「幼なじみ、イトコ、委員長からヨメを一人選ばないとムスメは消えてしまう!?」
コミックス情報 第1話のくぱぁ
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

チャンピオンREDへの移籍連載1回目で表紙をめくると「くぱぁ」もあったtenkla氏のヨメイロちょいす1巻【AA】が20日に発売になった。

ヨメイロちょいす1巻【AA】には、チャンピオンREDいちごに掲載された第1話~第6話までをに収録。コミックス情報によると『平凡な学生・桜我咲久のもとへ突然、未来のムスメたちがやってきた! 幼なじみ、イトコ、委員長の中からヨメを一人選ばないとムスメは消えてしまう!?』で、オビの謳い文句は『ムスメのためにヨメ選び!?間違いだらけのヨメ選び&子作りライフ、スタート!』。

ゲーマーズ本店のPOPは『知る人ぞ知る!オバカストーリーマンガ家tenklaが描く(チャンピオンREDいちごだけど)エロマンガ!!エロいのに笑えるという絶妙な配分がみんなをトリコにする!』だった。

なお、ヨメイロちょいす1巻の感想には戯言さん『乳首券の発行はもちろんですが、この漫画、やたらと『くぱぁ』が多いwwwww』や、M:NBGさん10月19日フラゲ分『全ての話で乳首券発行どころかぱんつはいてない女の子が出てきます』、3階の者だ!さん『この作者さんは勿論のこと、これを平気で増刊に載せた上本誌に移籍させるチャンピオンREDはくるってるよ!』などがある。

全裸ニーソでヌルッヌルッ
「奥まで開いて診察せねば!
くぱぁっと!」
「ずぷっ」 「はうぅんっ」
温泉でくぱぁ
校舎裏?で全裸
ぶるん
【関連記事】
ヨメイロちょいす5巻 「服を着ている回の方が珍しいんじゃないの」
ヨメイロちょいす4巻 「やばすぎです!これは怒られるだろうwww」
ヨメイロちょいす2巻 「マンコ・カパックは人名!」 赤貝マンガ
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
チャンピオンREDいちごVol.9  tenkla氏 「ヨメイロちょいす」:[画像]
sチャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ

【関連リンク】
娘と嫁とくんずほぐれつ!「ヨメイロちょいす」1巻発売(大阪・日本橋)
「ヨメイロちょいす(1)」 謎の巨乳美少女漫画家(笑) tenkla氏の初一般単行本
一目見たら吹いてしまっても仕方ないようなサブタイトルの数々
戯言 : くぱぁ漫画「ヨメイロちょいす」
「ヨメイロちょいす」第1巻 秋田の赤い核実験場に迫る、いちごからの刺客!
秋田書店GJ!

ヨメイロちょいす1巻 コミックス情報
チャンピオンREDいちご / チャンピオンRED
tenklaとは - はてなキーワード
同人用語の基礎知識/ くぱぁ ついて
くぱぁとは - はてなキーワード


ヨメイロちょいす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
ヨメイロちょいす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)tenkla


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50750363
この記事へのトラックバック
おもしろかったーっ!非常に良作なエロ馬鹿コメディーでした。 幼なじみ、従姉、委員長とそのそれぞれの子
誰を選ぶ?「ヨメイロちょいす(1)」[tenkla]【ちょいヲタ?バスタア日記】at 2009年01月19日 20:50