2008年10月22日

乳首大量 セキレイDVD1巻発売 「やっぱり胸でしょ!」

セキレイ アニメ「セキレイ」DVD1巻【AA】が21日に発売になった。『セキレイ』は、PVがオッパイフェスタだった ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!アニメで、東京MXは第9話を地上波で乳首全開していた。赤い彗星3号館さんにDVD版とTV版の比較EARL.BOXさん10月21日更新分では『セキレイ壱が全開すぎる。主に乳首方面で』とのこと。
-

セキレイDVD1巻【AA】発売 とらのあな本店のセキレイ平台

「やっぱり胸でしょ!」

第壱羽・第弐羽の「お色気度UPのDVD編集バージョン」を収録
製品情報

セキレイDVD1巻【AA】が21日に発売になった。 『セキレイ』は、PVがオッパイフェスタだった ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!アニメ。東京MXは第9話を地上波で乳首全開し、オフィシャルファンブックはカバーを外すと乳首全開だった。

セキレイDVD発売日のとらのあな本店では、レジ前平台のメインの場所で「セキレイ」を展開し、とらのあなの全巻購入特典の結水着イラスト告知のPOPで『やっぱり胸でしょ!』と謳っていた。

なお、「セキレイ」DVD1巻【AA】は、第壱羽「セキレイ」・第弐羽「新屋ノ扉」の『お色気度UPのDVD編集バージョン(製品情報)』を収録し、赤い彗星3号館さんにDVD版とTV版の比較EARL.BOXさん10月21日更新分では『セキレイ壱が全開すぎる。主に乳首方面で』などを書かれている。

セキレイのDVD1巻を買いましたので、TV放送時との比較をしてみました
セキレイ DVD第壱巻の乳首+α修正と今後の展望

セキレイDVD1巻の乳首(一部)
EARL.BOXさん  いやなんかコレは流石に出しすぎでしょ!
ゲーマーズ本店
ソフマップ本館
アソビットゲームシティ

【関連記事】
セキレイ結 「ノーパンにしか見えない」大看板をローアングルで
セキレイDVD、巨乳全裸入浴シーンの店頭デモ/秋葉原
「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開
アニメ・セキレイ 「結」コスプレはHカップ
デカ乳な巫女装束が、「おっぱいぽろり」したのは事故

【関連リンク】
アニメ「セキレイ」
セキレイ DVD製品情報
全部見えてしまっております! おっぱいアニメDVD セキレイ1巻発売(大阪・日本橋)
セキレイのDVD1巻を買いましたので、TV放送時との比較をしてみました
「セキレイ」DVD1巻における編集ミス点
セキレイ DVD第壱巻の乳首+α修正と今後の展望
セキレイ 第1話/第2話のTV版とDVD版を簡易比較
試しに買った「セキレイ 壱」が全開すぎる。主に乳首方面で。
「セキレイ」DVD第1巻は乳首丸出し! AT-Xでも丸出し放送
ヤングガンガン:セキレイ


セキレイ 壱 【完全生産限定版】
セキレイ 壱 【完全生産限定版】早見沙織, 井上麻里奈, 草川啓造

おすすめ平均
stars特に不満なく、アニメ化のお手本?
stars良いアニメでした。
starsバトル・恋愛・ギャグ・おっぱい & 値段が安い
stars作画もストーリーもハイクオリティですね!
stars期待できそうです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50750997
この記事へのトラックバック
  乳首解禁 ストライクウィッチーズDVD2巻 TV版とDVD版の比較 乳首大量 セキレイDVD1巻発売 「やっぱり胸でしょ!」 いずれも「アキバblo...
喰いついて買うか、意地で買わないか、鼻で笑うか【何回かひっくり返したブログ】at 2008年10月22日 18:30
 はい、という事で購入しちゃったものはしゃーない(何 ので簡易的な比較感想でも〜。と、既に『赤い彗星3号』 様の所で比較記事を書かれてギ..
セキレイ 第1話/第2話のTV版とDVD版を簡易比較。【どっかの天魔 BLOG】at 2008年10月22日 21:16
アキバblogさん http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50750997.html 始まるまでは色々心配でしたが 声優も作画とかもそんなに気にならず視聴できました。 最近TV版とDVD版ではお色気度が違う作品も増えてきてますね まぁDVD売る為には色々特典つけたり、TV時との違いを出
[アニメ] セキレイDVD1巻発売 【日記っぽい?】at 2008年10月22日 22:01
アニプレックスから、ヤングガンガンに連載中の漫画「セキレイ」を原作としたテレビアニメ「セキレイ」のDVD第1巻【AA】が10月22日に発売されました。DVD第1巻には、第1話「セキレイ」、第2話「新屋ノ扉」の計2話が収録されています。...
やっぱりおっぱいアニメ!テレビアニメ「セキレイ」DVD第1巻発売【えぬぱすどっとねっと】at 2008年10月27日 01:53