2008年10月23日

セキレイDVD、巨乳全裸入浴シーンの店頭デモ/秋葉原

ゲーマーズ本店で、セキレイDVD1巻【AA】の店頭デモをしていた。セキレイDVDは『お色気度UPのDVD編集バージョン(製品情報)』で、地上波ではオンエアされなかった乳首を大量に収録している。ゲーマーズ本店の店頭デモはDVDそのものだったようで、見かけた時はちょうど第2話のオフロシーン。全裸入浴(乳首あり)を見てた人もいた。
-

乳首を大量に収録したセキレイDVD1巻【AA】の店頭デモ
巨乳全裸入浴シーンも

場所は、ゲーマーズ本店の入口横 全裸入浴を見てた人もいた

これまでアキバの店頭デモで「パンツ」デモや、おっぱい鷲掴みなどがあったことはお伝えしたことがあるけど、21日発売のセキレイDVD1巻【AA】を、ゲーマーズ本店が店頭デモをしていた。

ゲーマーズ本店の店頭デモはお店入口横。セキレイDVDの『お色気度UPのDVD編集バージョン(製品情報)』そのものを流していたみたいで、見かけた時はちょうど第2話のオフロシーン。結と細女の全裸入浴(乳首あり)を見てた人もいた。

セキレイDVD1巻は乳首が大量に収録されていて、赤い彗星3号館さん『結構、ありました。「こんなに隠されてたのかー!」みたいな・・・』、どっかの天魔 BLOGさん『バトルは動き捲くって魅せてくれるシーンが多いのが良いですね。もう乳がばるんばるん♪(笑』や、EARL.BOXさん10月21日更新分『最近のお色気アニメだとDVDで乳首解禁とか良くある話ですが、いやなんかコレは流石に出しすぎでしょ!!慎みとかぜんぜんないね!!(笑』などがある。

なお、お店の入口でアニメ「セキレイ」のデモを流していたのは、ゲーマーズ本店とアソビットゲームシティ。アキバ以外の街で、セキレイ乳首店頭デモってやってるのかな?

ゲーマーズ本店の
セキレイDVD1巻エンド
セキレイの販促パネル
ゲーマーズ全巻購入特典
結の裸Yシャツテレカ
セキレイDVD1巻【AA】に登場する乳首(一部)


【関連記事】
セキレイ結 「ノーパンにしか見えない」大看板をローアングルで
乳首大量 セキレイDVD1巻発売 「やっぱり胸でしょ!」
「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開
アニメ・セキレイ 「結」コスプレはHカップ
デカ乳な巫女装束が、「おっぱいぽろり」したのは事故

ストライクウィッチーズ 秋葉原「パンツ」デモの現状
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
もえたん「エロすぎる変身シーン」を店頭ループデモ
フェイトDVD6巻発売、「セイバー入浴シーン」をループデモ
「アソビット式デモ その1 風呂場シーンのみA-Bリピート」

【関連リンク】
アニメ「セキレイ」
セキレイ DVD製品情報
全部見えてしまっております! おっぱいアニメDVD セキレイ1巻発売(大阪・日本橋)
セキレイのDVD1巻を買いましたので、TV放送時との比較をしてみました
セキレイ DVD第壱巻の乳首+α修正と今後の展望
セキレイ 第1話/第2話のTV版とDVD版を簡易比較
試しに買った「セキレイ 壱」が全開すぎる。主に乳首方面で。
「セキレイ」DVD第1巻は乳首丸出し! AT-Xでも丸出し放送
ヤングガンガン:セキレイ


セキレイ 壱 【完全生産限定版】
セキレイ 壱 【完全生産限定版】早見沙織, 井上麻里奈, 草川啓造

おすすめ平均
stars特に不満なく、アニメ化のお手本?
stars良いアニメでした。
starsバトル・恋愛・ギャグ・おっぱい & 値段が安い
stars作画もストーリーもハイクオリティですね!
stars期待できそうです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50751427
この記事へのトラックバック
元ネタは、↓ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50751427.html http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50727957.html http://www.akibablog.net/archives/2008/04/tolove-080412.html 要の..
秋葉のアニメ店頭デモがスゴスギルという話【知ったか鰤 出張版】at 2008年10月23日 22:12