2008年10月23日

百合マンガに、プロの実況と解説

極上ドロップス とら1号店で、一迅社の百合マンガ極上ドロップス1巻【AA】に百合担当のスタッフが書いた「プロの実況と解説」みたいなPOPが付いていた。本のオビには『気持ちよすぎてドキドキしちゃう♥』などを謳っていて、POPでは『メインヒロインが良い動き出しをするんですよ。見事に読者を引きつけてます!~良いHシーンが期待できそうですよ中西さん!』。
-

百合マンガ極上ドロップス1巻【AA】に、プロの実況と解説


オビには「気持ちよすぎてドキドキしちゃう♥」・「ココロもカラダもトロける感覚」など
コミックス情報

とら1号店で、一迅社の百合マンガ極上ドロップス1巻【AA】に百合担当のスタッフが書いた「プロの実況と解説」みたいなPOPが付いていた。

極上ドロップス1巻はコミックス情報によると『女子校に転入早々、入寮予定の部屋が手違いで埋まってしまう。主人公・小鞠はある特別な寮に出会うが、そこに入る条件が美少女ー雪緒の下僕になることだった…。雪緒や寮生にあんなことやこんなことをされて、もうお嫁にいけな~~~い!!』というお話みたいで、裏表紙側のオビには『気持ちよすぎてドキドキしちゃう♥』・『女の子の唇って、とっても柔らかい・・・』・『ココロもカラダもトロける感覚』などなど。

メインヒロインが良い動き出しをするんですよ。見事に読者を引きつけてます!
さぞかしパスが出しやすいことでしょう!出場選手もテクニックありますからねぇ、良いHシーンが期待できそうですよ中西さん!
とら1号店 百合担当のスタッフによるPOP

なお、極上ドロップス1巻の感想には、百合な日々さん『届いたものを実際に読んでみたんですが、はっきり言ってめちゃくちゃ良かったです!期待通りでした!』や、みやきち日記さん『初対面の雪緒に半裸にされて唇を奪われるわ、第2話でいきなり舌入れちゅーされるわ、寮の他の住人にもさんざんキスやら何やらをされるわで、ひたすらエロくて甘いシークエンスが続出なんです』などがある。

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた youtube
女の子同士のHでラブラブなシーン満載♪「極上ドロップス」第1巻

主人公の前園小鞠
女子学園の寮に入って1日目
脱がされる→
唇を奪われる ♀x♀
舌を入れられる
乳鷲づかみされる
「あっ あっ ダメっ」

【関連記事】
百合アンソロジー つぼみvol.5 「少女+じゃれっこ=太もも椅子」
つぼみvol.4 「鳴子ハナハル先生のおんなのこxおんなのこが目印!」
かずまこを:純水アドレッセンス 「教師と生徒って!ドキドキが止まらねぇじゃねぇか!」
アソビットオリジナルスイーツ第3弾 「黒光りするアレ」 卑猥すぎるPOP
ライトノベル「AURA」 中二病・邪気眼は公式販促POPぽい
シューティングゲーム「カラスWii」 最も効果的なPOP
ローゼンメイデン新装版1巻 水銀党員がPOPを作るとこーなる
「ヱヴァンゲリヲン ドリトス」の正直すぎるPOP
コミケネタPOP 「コミケ、お疲れ様。それじゃ、そろそろ・・・少し頭冷やそうか・・・」
シグルイ8巻発売をシグルイ風に語るPOP
コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってます

【関連リンク】
一迅社 / 極上ドロップス1巻コミックス情報
三国ハヂメ氏のサイト「三国部屋」
女の子同士のHでラブラブなシーン満載♪「極上ドロップス」第1巻
『極上ドロップス(1)』(三国ハヂメ、一迅社)感想 - みやきち日記
この漫画のポイントとは… ずばり、えっち描写なのです!
百合な日々:極上ドロップス 1 (三国ハヂメ)

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた youtube
ウイニングイレブン7 おもしろ実況
ウイイレ8実況



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50751534
この記事へのトラックバック
百合姫コミックから「極上ドロップス」と「半熟女子」の第1巻が発売されました♪ 携帯配信もされてるこの2つの漫画ですが、雑誌連載中の作品??.
女の子同士のHでラブラブなシーン満載♪「極上ドロップス」第1巻【カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜】at 2008年10月25日 00:34