2008年10月29日

ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売

motto☆派手にね! かんなぎのOPシングルmotto☆派手にね!【AA】が28日に発売になった。かんなぎOPの元ネタは中山美穂さんの「派手!!!」みたい。『motto☆派手にね!』が発売になったアキバのゲーマーズ本店は、CDとコミックを一緒に展開し、1F柱にはご神木加工、デモモニターの上にはセイバーコスプレのナギの「主題歌が発売じゃ!」があった。
-

アニメかんなぎのOPシングルmotto☆派手にね!【AA】発売
ゲーマーズ本店1Fの「かんなぎ」コーナー

「motto☆派手にね!」は、DVD付き初回生産限定盤・かんなぎ盤・通常盤の3種類
画像はかんなぎ盤【AA】
コミックスとCDを
一緒に展開
セイバーコスプレのナギ
「主題歌が発売じゃ!」
柱がご神木みたいになってる
枝もある

アニメかんなぎのOPシングルmotto☆派手にね!【AA】のDVD付き初回生産限定盤・かんなぎ盤・通常盤の3種類が28日に発売になった。初回限定盤【AA】には「motto☆派手にね!」Music ClipとTVスポット映像を収録をしたDVDとワイドラベルステッカーが付き、かんなぎ盤【AA】は描き下ろしイラストジャケットと16Pイラストブック付き。

かんなぎOPは、アイドルのナギがぬるぬる踊り、元ネタは中山美穂さんの「派手!!!」(1987年)みたい。『motto☆派手にね!』が発売になったアキバのゲーマーズ本店で、1Fに柱にご神木加工を施した上で、CDとコミックをまとめた展開をし、デモモニターの上には、セイバーコスプレのナギの『主題歌が発売じゃ!』が付いてた。
スーパーヴォイスアクトレス“戸松遥”2ndシングル。「かんなぎ」O/Pテーマ!
期待のヴォイスアクター 戸松遥、2ndシングルは自身が主役「ナギ」役も務めるアニメ「かんなぎ」オープニングテーマ!楽曲は「涼宮ハルヒ」「らき☆すた」等を手掛けた作家・黄金コンビが担当。 Sony Music Shop:motto☆派手にね!

なお、「motto☆派手にね!」の感想には、またアニメ見てるさん『歌詞カードのおかげでハッテン☆マイケルから脱出できたw』、OKASHOのアニメとゲームと音楽とさん『もう「地・味・だ・NE!」が脳内リフレイン中です』や、E.M.D.さん『しかし歌詞見ていると、これさりげなくエロくないか?』Sharpのアンシャープ日記さん『いいオッサンホイホイ』などがある。

とらのあな秋葉原1号店  1F入ってすぐの場所にナギ様
21時半前に購入した時点で、初回版は残り1枚
アソビットゲームシティ


ニコニコ動画のアカウントが無い人用 「かんなぎ」のOPの元ネタ中山美穂 「派手!!!」
【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」
硫黄泉 WF2008[夏] かんなぎ「ナギ」フィギュア:[画像]
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」
(2005/12)

【関連リンク】
『motto☆派手にね!』お詫びと交換のお知らせ
かんなぎOP『motto☆派手にね!』 初動は約1.2万枚
新作アニメのOP・ED大量発売 一歩抜け出していたのは「motto☆派手にね!」
戸松遥さんの3カ月連続CDリリース第2弾「motto☆派手にね!」 ソースBRAINSTORMさん
アニメ「かんなぎ」かんなぎ CD/DVD情報
『かんなぎ』第5話に監督「山本寛」とシリーズ構成の「倉田英之」が出てた件
原作者:武梨えり氏の「たけなしのーと」 ハッテンマイケル!(挨拶)
(歌) ×ハッテンマイケル ○Hard day's Night game
【コラム・ネタ・お知らせ】 かんなぎ第1話完成とREX付録DVDのこと
アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた
戸松遥 オフィシャルサイト
名古屋 「戸松 遥」握手会レポ
戸松遥 - Wikipedia

かんなぎOP 戸松遥「motto☆派手にね!」 ブックレット完全補完
聴き心地の良い1枚です 「かんなぎ」の主題歌CD発売(大阪・日本橋)
21時半前にとら本館1階で購入した時点で初回版は残り1枚

今日もやられやく 『かんなぎ』OPとCDジャケットの元ネタ

かんなぎOPのモデルは『ママはアイドル!』OP『派手!!!』(中山美穂)

戸松遥ちゃんの元気でフレッシュな歌声がとても心地よい。
かんなぎ OP 「motto☆派手にね!」買いました~♪
しかし歌詞見ていると、これさりげなくエロくないか?
地・味・だ・NE!が頭から離れない~
motto☆派手にね! - 歌詞
歌詞カードのおかげでハッテン☆マイケルから脱出できたw
『motto☆派手にね!』はいいオッサンホイホイ



この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50754607