2008年10月30日

おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売

クイーンズゲイト 不知火舞 ビジュアル対戦ブッククイーンズゲイト「紅の忍 不知火舞」【AA】がアキバでは29日に発売になった。とら1号店・とら本店・メロン秋葉原店・コトブキヤラジオ会館で見かけ、とらのあな1号店の1Fレジ横のクイーンズゲイトクイーンズブレイドコーナーには『待望の!!不知火舞登場!!』・『何故いままで舞たんを出さなかった!?w』が付いていた。
-

クイーンズゲイト「紅の忍 不知火舞」【AA】発売
ビジュアル対戦ブック

「待望の!!不知火舞登場!!」。「何故いままで舞たんを出さなかった!?w」
とらのあな1号店

コトブキヤラジオ会館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな本店

ビジュアル対戦ブッククイーンズゲイト「紅の忍 不知火舞」【AA】がアキバでは29日に発売になった。とら1号店・とら本店・メロン秋葉原店・コトブキヤラジオ会館で見かけ、とらのあな1号店のレジ横コーナーには、『にっぽんいち』・『かちょーせん』・『待望の!!不知火舞登場!!』・『何故いままで舞たんを出さなかった!?w』が付いていた。

書籍情報によると『新進気鋭のイラストレーター泉まひる氏の手とSNKプレイモアによる全面監修の元、クイーンズゲイトシリーズに参戦!舞ならではの必殺技、お色気カットも満載で、昔ながらのファンも大満足!』などで、販促ポスターの謳い文句は『日本一のくのいち堂々参上!魅惑の技の数々をその目に焼き付けろ!』
“花蝶扇”“龍炎舞”など、彼女を代表するお馴染みの必殺技の数々を再現した他、ゲームさながらのアクションシーンも多数収録!全32ページに不知火舞の魅力をぎゅっと詰め込んだ非常に濃い1冊となっています。
ネオジオワールド:クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞

なお、CUT A NEWSさんの紹介は『花蝶扇や龍炎舞と言ったおなじみの必殺技から、跳んだり転がったりなにしてもムチムチ感満点、もう全ページにこぼれそうなおっぱいが期待できます。(もういっそこぼれちゃってよ)』などで、E.M.D.さん「紅の忍 不知火舞」買ってきましたには『不知火舞と言えば、胸。 誰がなんと言おうと胸。特に花蝶扇を取り出すこのしぐさが!つーか花蝶扇何処にしまっているんだよ!』などがある。

クイーンズゲイト公式ホームページ / キャラ紹介 紅の忍・不知火舞

巨乳の谷間に固いモノ
下から見上げる巨乳
横乳
抱えきれない巨乳
基本の構え
後ろ向きでダメージ
破れる服
【追記】翌30日には、ゲーマーズ本店・K-Booksでも見かけた。

【関連記事】
「このパイ肉 けしからん!」 クイーンズゲイト・ディズィー発売 
クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ
クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」
クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
「クイーンズ新シリーズついに登場! エロさはやっぱり変わりなし!」

クイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」・「魔法少女 虹原いんく」

おっぱい!おっぱい!おっしり!おっしり! 「全世界待望の再入荷!」
不知火舞フィギュア 「乳も凄いが尻のいやらしさは異常」→瞬殺
「西村キヌコレクション 不知火舞 エキストラカラーVer.」先行レビュー
餓狼伝説 不知火 舞フィギュア「巨乳乳揺れ女性格闘家の先駆け」

【関連リンク】
SNKのお色気おっぱいキャラ「不知火 舞」の歴史
紅の忍・不知火舞発売 「魅惑の技の数々をその目に焼き付けろ!」(大阪・日本橋)
クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」買ってきました。
クイーンズゲイトシリーズ第三弾 にっぽんちちぃ不知火 舞発売
何故いまになって不知火舞なのか謎ですが、おっぱい祭りと聞いて

クイーンズゲイト公式ホームページ
キャラクター紹介 紅の忍 不知火舞
コラム・ネタ・お知らせetc クイーンズゲイト 「紅の忍 不知火舞」の難問
ネオジオワールド:クイーンズゲイト 「紅の忍 不知火舞」

泉まひる氏の「Websiteまひる堂」

超SEXYな胸元の不知火舞フィギュア[TGS2008] : Gizmodo Japan

不知火舞フィギュアの限界に挑戦「不知火舞 クイーンズゲイトVer.(PVC)」
よっ日本一~!いや世界一?ホットな不知火舞のファンアート5連発
不知火舞 - Wikipedia


クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)泉まひる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは (対戦型ビジュアルブックロストワールド)唯々月たすく

おすすめ平均
stars閃には出れなかったけど
starsいろはファンは買い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50755028