2008年10月30日

ケメコデラックス!CD 歌詞がひどい(褒 「狂乱発狂して踊れ!」

ケメコデラックス! プリップリン体操 アニメケメコデラックス!のCDケメコデラックス!c/w プリップリン体操【AA】が29日に発売日を迎えた。とら本店のPOPは『超豪華なOPテーマと、ブッ飛んだ歌詞とブッ飛んだ千和さんで話題の超エロティックソングプリップリン体操をFullサイズで収録!このCD色々な意味で凄過ぎます(´Д`;)狂乱発狂して踊れ!マーベラス!』。
-

CDケメコデラックス!c/w プリップリン体操【AA】
「このCD 色々な意味で凄過ぎます(´Д`;) 狂乱発狂して踊れ!マーベラス!」 とら本店

とらのあな本店1Fレジ横 デモありの「ケメコデラックス!」コーナー

アニメケメコデラックス!のOPとEDを収録したCDケメコデラックス!c/w プリップリン体操【AA】が29日に発売日を迎えた(店頭に並んだのは28日)。

電撃オンラインではオンエア不能のOP&EDテーマと書いていて、CD情報によると『オープニングはケメコとデラックスの7人がハイテンションかつ乱暴に好き勝手やりたい放題歌い上げるステキな1曲。エンディングはケメコ役の斎藤千和さんが「親に聞かせられない」と嘆く程のおかしなテンションで歌い上げる斎藤さんの黒歴史確実のエレガントな1曲』。

とらのあな本店1Fでは、レジ横にデモありの「ケメコデラックス!」コーナーを作っていて、POPは『超豪華なOPテーマと、ブッ飛んだ歌詞とブッ飛んだ千和さんで話題の超エロティックソング「プリップリン体操」をFullサイズで収録!いやも、なんていうか、このCD色々な意味で凄過ぎます(´Д`;)狂乱発狂して踊れ!マーベラス!』が付いていた。

EDの歌詞のブラックさが、実にツボ。
作詞をした水島努監督曰く、1番はフロイトへの愛をたっぷりとこめ、3番はジョージ・○○○○を心の底からバカにしたそうですが、一番キているのは、パゾリーニへの愛をたっぷりとこめたという2番の歌詞でしょう。 悪ノリもここに極まれり、という感じですが、でも、こういうのは好きです。 ぱんたれい別館 プリップリン体操
「プリップリン体操」3番の歌詞が酷い(褒め言葉)。テロリズムを返り討ちとかジョージイチャモン大好き 砂漠に飽きたらどこへ行くとか正義の味方大統領とかとかメタルウルフカオスか?大丈夫かこれ(笑)
ギョーカイ時事放談で流されたケメコデラックスのEDの3番の歌詞が酷い件
先日のイベントでも「各ラジオ番組でも一番だけはオンエア可、二番以下のオンエアは断られた」と言うエピソードの出た曰く付きの曲(^^; 早速聞いてみましたが、さすが水島監督の作詞(爆)OP・EDともイッちゃってますなぁ…(いい意味で)
プリップリン♪(ナンシー風に) - よっし~の東京的休日

ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

ソフマップ本館
石丸SOFT1
ゲーマーズ本店
【関連記事】
ジョージ・W・ブッシュ「パトリオットツモ」:[画像]
アニメ「ケメコデラックス!」コーナー エムエム水着たくさん
「秋の夜長のマンガ一気読みコーナー」
ケメコデラックス! 「ケメコ」と「エムエム」 同時発売
電撃大王リニューアル告知 「大量のケメコさんに吹いた」

【関連リンク】
目指すは魅惑の腹筋崩壊! 「ケメコ!」の斎藤さん&戸松さんインタビュー ソースPURE GOLDさん
アニメ ケメコデラックス!
ケメコデラックス!業務日誌
ケメコデラックス!CD情報
オンエア不能のOP&EDテーマが10月29日発売!
「プリップリン体操」は、黒歴史になるのではと囁かれているほど

メコデラックス!主題歌CD発売 「渾身の問題作 プリップリン体操収録!!」(大阪・日本橋)
ケメコデラックス!主題歌CD - 歌王の何ともアニソンな日記 -
マイペース・ラノベ・トーク 買っちゃったw

プリップリン♪(ナンシー風に) - よっし~の東京的休日
ぱんたれい別館 プリップリン体操

ギョーカイ時事放談で流されたケメコデラックスのEDの3番の歌詞が酷い件
ブッシュが各国首脳に握手拒否されててワロタwww ソースNews人さん



この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50755052
この記事へのトラックバック
こんにちは。今さらですが漫画版『∀ガンダム』を読破しました。アニメと比べれば大幅に展開が変わっている部分もありますが、これが意外に良作。むしろキャラ造形とか心情描写とか...
10月30日の漫画ニュースヘッドライン【日刊漫画(マンガ)・アニメ・コミックニュース&レビューブログ!『MANGA SPIRITS (マンガ・スピリッツ)』!】at 2008年10月30日 20:45
[こんにちは] 自分メモ ☆初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」…「Yahoo!知恵袋」のとんでもない質問に批判殺到 当方シャツの7割近くがメタT。あとはどうでもいい部屋着。黒であることは大前提。 ☆家賃が高い理由 福井テレビがアニメスピリッツ辞めてしまっ....
ケメコデラックス!のEDで米国大統領の歌詞よりパゾリーニのそれのほうが笑えた【♪見るまえに跳べ♪】at 2008年11月04日 17:09