2008年10月30日

「アナタの犬になります!」 首輪を付けた女の子が、主人公の犬になる漫画

新逆八犬伝 アウトカラーズ 石田敦子氏新逆八犬伝アウトカラーズ1巻【AA】が29日に発売になった。コミックス情報では『犬耳×首輪×女子高生!?人気作「アニメがお仕事!」の石田敦子が描く、“ギリギリ”の現代版・八犬伝!』を謳い、首輪だけで付けて一糸まとわぬ「犬」な女の子が描かれた表紙で、オビのアオリ謳い文句は『アナタの犬になります!』。
-

石田敦子氏の新逆八犬伝アウトカラーズ1巻【AA】発売
「アナタの犬になります!」

男の子が主人公 主人公を守るのは「犬ムスメ」になった女の子
南総里見八犬伝の性別チェンジ版のようなもの

ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

石田敦子氏新逆八犬伝アウトカラーズ1巻【AA】が29日に発売になった。

コミックス情報では『犬耳×首輪×女子高生!?人気作「アニメがお仕事!」の石田敦子が描く、“ギリギリ”の現代版・八犬伝!』で、表紙は首輪だけで付けて一糸まとわぬ「犬」な女の子が描かれ、オビの謳い文句は『アナタの犬になります!』。

犬嫌いの伏彦は、ごく普通の中学生。しかし、ある日、学校で化け物に襲われた所を、「犬」に変身した親友・志乃に助けられて……!?伏の“声”に反応して変身するという「下僕犬」志望の志乃や、次々と現れる化け物たちの登場に、伏彦の普通じゃない日常が始まる!  新逆八犬伝アウトカラーズ1巻 コミックス情報

虹の先へ!!さんの感想が『帯のアオリ「アナタの犬になります!!」で、のーてんき系かと思ったらとんでもない。設定が重い。暗い。特に犬塚志乃ちゃんの生い立ちなど、涙なくして語れない。そのような鬱設定を忘れさせるようなコメディシーンもあり、ギャップの激しさにクラクラしてしまう。さすが石田さん』や、ツルノコ がめとぜんさん『伏姫が少年化して、八犬士を裸の首輪付き少女にした現代版アイドル八犬伝ということで、志乃(犬塚信乃)はもちろん男装です、おまけに父親にDVを受けているという設定付き』などがある。

痛いニュース(ノ∀`):「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される
一糸まとわぬ「犬ムスメ」
14歳
主人公を守るために
変身して戦う
「あなただけの犬です」
犬娘、家ではオトーサン?に
ヤられる日々
別の「犬ムスメ」
女子高生
戦う「犬ムスメ」
まだ8人は登場してない
【関連記事】
みなもと悠短篇集/DOGスタイル 全裸で巨乳な犬
石田敦子の新作 「ひきこもり探偵 おにいちゃんとマコ」
「アニメーターで漫画家の石田敦子が贈る、赤裸々な日常 そしてマンガとアニメへの愛」
学園催眠隷奴 花嫁姿で首輪テレカ 「花嫁と書いてペットと読むべし!」 
ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画
美少女が巨大化して、怪獣と全裸で戦う漫画
パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画
デブ男子がモテモテ→ヤりまくる漫画
恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画
「西洋ファンタジー+任侠モノ+萌え+童貞」なギャグ漫画

ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で

【関連リンク】
少年画報社
新逆八犬伝アウトカラーズ 1巻コミックス情報
どくしょかんそーぶん - Over the Rainbow……虹の先へ!!
ツルノコ がめとぜん/ウェブリブログ

石田敦子ホームページ「ナノ・ケーキ」
石田敦子とは - はてなキーワード
石田敦子 (漫画家) - Wikipedia


新逆八犬伝アウトカラーズ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
新逆八犬伝アウトカラーズ 1 (1) (ヤングキングコミックス)石田 敦子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50755126