2008年11月01日

「この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意」 女の子の臓物

女の子の臓物 faith氏のEROGURO【AA】が、アキバでは31日に発売になった。コミックス情報(グロ注意)では『セーラー服の退魔少女の漫画全6話他短編1本。触手姦+異種姦+破壊される娘達!残酷でエロチックな美麗カラーイラスト32ページ収録!』を謳っていて、某店の見本誌には『この本は上級者向けです』の警告POPが付いてた。
-

faith氏の大人向けコミックスEROGURO【AA】発売
「警告。この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意ください」

触手にイかされ、モツぶちまけ
発売日は11月5日みたいだけど、3連休の関係なのかアキバでは31日発売

faith氏の大人向けコミックスEROGURO【AA】が、アキバでは31日に発売になった。某タイガーホールの見本誌には「警告。この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意ください」が付いてた。

コミックス情報(グロ注意)では『セーラー服の退魔少女のエログロ漫画全6話他短編1本。触手姦+異種姦+破壊される娘達!残酷でエロチックな美麗カラーイラスト32ページ収録!』を謳っていて、コミックMOOGに掲載された『退魔の宴』第1話~最終話・『ブラッディーオンライン2』の計7編と、faith氏のサイトでのカラーイラスト&描き下ろしカラーイラストを収録してるみたい。

なお、コミックス情報にあるように、頭が潰れたり、モツが飛び出たり、手足がちぎれる内容。ヤられながら食われたり、イって食われたりしてるなど、臓物が毎回登場する。

前作での反省や、やりきれなかったコトなどを、いろいろ盛り込んでみました。セーラー服とか女騎士とか、個人的に好きな題材を扱うことができたので、描くほうも大いに楽しめました。~ともあれ、読んでくださった方が楽しんでいただけたなら嬉しいです。また機会があれば、お会いできればと思います。ありがとうございました。 EROGURO【AA】あとがきより

faith氏のホームページ「燐光幻燈館」

頭が潰れたり、内蔵が飛び出たり
ヤられながら食われたり、イって食われたりしてる
カラーぺージ32ページ  faith氏のサイトでのカラーイラスト&描き下ろし
表紙をめくると、1コのカラーイラストがモツパーティー

【関連記事】
まんだらけコンプレックスの人体模型が恐すぎる
ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
「幼女をこねくりまわしたい!そんな時こそ、この1冊!」 かなり上級者向け
「断面図萌えな人に。ネットは広大だわ・・・」
「女の子の臓物マンガ」 たぶん想定以上の売れ
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
「この単行本には美少女の自主的変態行為が含まれています」
LINDA・OKAWARI・まぐろ帝國 「3大作家による巨乳傑作選」

【関連リンク】
faith氏のホームページ「燐光幻燈館」
月刊コミックムーグ
EROGURO コミックス情報(グロ注意)
スプラッターやグロが苦手な方は読まない方がよいと思いますので注意されたし
エロとグロの成年向けコミックス・EROGURO発売(大阪・日本橋)
ジーウォーク
unpanic エログロタンブラ【閲覧注意】 ソースえろまんがとぴっくすさん
ワンクリックで飛べる激グロの世界


EROGURO
EROGUROfaith

ジーウォーク 2008-11-05
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50756073