2008年11月02日

爆乳アニメ 「一騎当千GG」 オフィシャルファンブックは18禁

一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック アニメ「一騎当千GG」の『オフィシャルビジュアルファンブック』が1日に一騎当千GGパートナーズのとら専売で発売になった。とら通販での紹介には『オフィシャルより許諾を受け、著名クリエイターの方々に溢れるリビドーをぶつけて頂いた』・『30点を越える一騎当千キャラクターの妖艶で、EROS(?)な姿が満載!? 』などがあり、18禁。
-

「一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック」 とらのあな専売で発売
爆乳アニメ「一騎当千GG」のカラーイラスト集  18禁


とらのあな秋葉原本店の「一騎当千GG」コーナー
とら1号店の同人フロアにもあり

アニメ「一騎当千GG」の『オフィシャルビジュアルファンブック』が、1日に一騎当千GGパートナーズのとらのあなの専売で発売になった。

収録しているのは、後藤圭二・ズンダレぽん・鬼月あるちゅ・友美イチロウ・小梅けいと・いるまかみり・F.S・如月群真・天野雨乃 ・八宝備仁・月野定規・ヤスイリオスケ氏らによる、一騎当千のおっぱいとか、尻とか、股間とか、乳とか、乳首とかのカラーイラスト31点。

とらのあな通販での紹介では『オフィシャルより許諾を受け、著名クリエイターの方々にその溢れるリビドーをぶつけて頂いた』・『オールフルカラー、30点を越える一騎当千キャラクターの妖艶で、EROS(?)な姿が満載!? これは、ファンには堪らない一冊となるはず!!』などを謳っていて、18禁。

なお、『一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック』は、「一騎当千GG」のDVDを取り扱っているとらのあな秋葉原本店・男性向け同人誌を取り扱っているとらのあな秋葉原1号店の両方で販売していて、とら本店のPOPは『一騎当千DDで大好評だったオフィシャルビジュアルファンブックが、より過激になって帰ってきた!原作ではなかなか見られない彼女達の妖艶な姿をご堪能下さい!』などとなっていた。

【一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック とら1号店の見本誌】

【関連記事】
一騎当千XX 女子高生の下乳生尻ショッパー配布
PSP 一騎当千 Eloquent Fist発売 「このゲームを作った人はバカだと思いました(笑)」
「最強爆乳DVD」 一騎当千GG第壱巻 発売
一騎当千 Great Guardian 店頭に「爆乳女子高生」
アニメ一騎当千第3期 おっぱいPOP
一騎当千 Great Guardians零巻 <無修正版>発売
一騎当千DD 「乳首やワレメくらいは、平気で(?)載せてます」

【関連リンク】
アニメ「一騎当千 Great Guardians」
一騎当千GGパートナーズ
「一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック」が、とらのあな専売で好評発売中!



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50756726
この記事へのトラックバック
  爆乳アニメ 「一騎当千GG」 オフィシャルファンブックは18禁 アキバブログ様より 後藤圭二・ズンダレぽん・鬼月あるちゅ・友美イヮ..
18禁ということはさらに上が?【何回かひっくり返したブログ】at 2008年11月04日 15:21
こないだまた日本橋に行ってきたのだけど、何が一番の印象かとやっぱし「一騎当千」でしょう!! ネット上でもチラリほらり。特にまとめブログの広告とかで見ることはあったのだけど、リアルで見るとすっげーwwwwwフィギュアってやっぱしアートだよね。そりゃ16億...
[雑記]爆乳ひとつで千人分ってことですか?【ヲタク入門中】at 2008年11月05日 23:04