2008年11月04日

「女の子の臓物マンガ」 たぶん想定以上の売れ

faith氏のEROGURO【AA】は、頭が潰れたり、臓物が毎回登場する大人向けコミックスで、手足がちぎれたり、ヤられながら食われたり触手にイかされ臓物ぶちまけなどなど。アキバ某店の見本誌には「上級者向け。見本をめくる際もご注意」という警告POPが付いてたのをお伝えした。3日には某店で店頭に並んだ90冊が完売していた。
-

faith氏のおとな向けコミックスEROGURO【AA】 上級者向け
臓物が毎回登場する
某店は店頭に並んだ90冊が数日で完売
たぶん想定以上の売れ具合

faith氏のEROGURO【AA】は、頭が潰れたり、モツが飛び出たり、手足がちぎれたりして、臓物が毎回登場する大人向けコミックスで、ヤられながら食われたり、触手にイかされ臓物ぶちまけなどなど。アキバでは10月31日には並んでいて、某店の見本誌についていた警告POP『この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意』は、週間アクセスランキングで4位になった。

そんな女の子の臓物マンガEROGURO【AA】は、いくつかのお店で売ってるけど、某店は店頭に並んだ90冊が3日には完売していた。 数日で完売するのは、たぶん想定以上の売れ具合。

セーラー服の退魔少女のエログロ漫画全6話他短編1本。触手姦+異種姦+破壊される娘達!残酷でエロチックな美麗カラーイラスト32ページ収録!
コミックス情報(グロ注意)
なお、「女の子の臓物マンガ」の記事については、変態観測日記さん11月2日更新分『断面図程度じゃ満足できなくて虹グロが好きだ(ただし嫁以外限定)そんなオレは知らぬ間に上級者になってるのだろうか?(ただの変態です)』や、はてなid:soylent_green『こういうのを描きたい人がいるのはわかるが、こういうのをつかう人もいるんかな』、オワタ日記さん『これを見て抜ける人は強者だねwww』などがある。

faith氏のホームページ「燐光幻燈館」

穴から入った触手が
突き破って出てくる
怪物にヤれてならが
頭を丸かじり
イったら触手が
臓物ぶちまけ
カラーぺージ32ページ  faith氏のサイトでのカラーイラスト&描き下ろし
臓物ぶちまけ怪物にいただかれてる触手責め

【追記】メロン秋葉原には、最初の入荷数よりも多い130冊くらいが4日に再入荷。

【関連記事】
ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
「断面図萌えな人に。ネットは広大だわ・・・」
「この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意」 女の子の臓物
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
「この単行本には美少女の自主的変態行為が含まれています」
LINDA・OKAWARI・まぐろ帝國 「3大作家による巨乳傑作選」

【関連リンク】
faith氏のホームページ「燐光幻燈館」
月刊コミックムーグ

EROGURO コミックス情報(グロ注意)

スプラッターやグロが苦手な方は読まない方がよいと思いますので注意されたし
エロとグロの成年向けコミックス・EROGURO発売(大阪・日本橋)
ジーウォーク
unpanic エログロタンブラ【閲覧注意】 ソースえろまんがとぴっくすさん
ワンクリックで飛べる激グロの世界【閲覧注意】
まかでみ・WAっしょい! ある意味で凄まじいエログロ回


EROGURO
EROGUROfaith

ジーウォーク 2008-11-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50757767
この記事へのトラックバック
なにしとんですかカエラさんww
カエラさん、何やってるんすかww とかなんとか【西の十七番地】at 2008年11月04日 11:54