2008年11月08日

アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも

ナギのフトモモ とらのあな本店の店頭ショーケースが7日にはアニメ「かんなぎ」に変わっていた。かんなぎPVを流していて、ショーケースの中には、等身大以上のサイズの座り込んだナギの『ミニスカート+フトモモ』パネル。とら本店店頭だけでなく、アニメイト店頭・ゲーマーズ店頭にも「かんなぎ」ナギのパネルがあった。
-

アニメ「かんなぎ」 アキバ各店店頭にナギの太もも
とらのあな本店

等身大以上のサイズの「ナギのミニスカート+太もも」パネル

とらのあな本店の店頭ショーケースが7日にはアニメ「かんなぎ」に変わっていた。かんなぎPVを流していて、ショーケースの中には座り込んだナギのミニスカート+フトモモの等身大以上のサイズのパネル。とら本店店頭だけでなく、アニメイト店頭・ゲーマーズ店頭にも「かんなぎ」ナギのパネルがあった。

7日のアキバのナギの太ももは、K.K.S.jpさん11月7日更新分「フトモモの街?」でも『ミニスカート+フトモモと言う反則的なギミックを見ていたら、すっかり魅入ってしまいました・・・ってな訳で、魅入った勢いで街中のナギ様フトモモ広告を撮ってみました(笑)』とのことで、『ラムタラのフトモモ』・『ゲーマーズのフトモモ』・『ソフマップ音楽CD館のフトモモ』を掲載されていている。

なお、原作のコミックスではナギが中古と発覚で信者ブチギレしてるみたいで、ニコニコ動画かんなぎOPには 『祝ナギさま過去ご懐妊発覚www』・『ナギ様過去に元彼あり+非処女+ご懐妊』・『なぎ中古やったw』・『中だし中古ヒロイン』とかのコメントとかいろいろ。

K.K.S.jpさん11月7日更新分 フトモモの街?

とらのあな本店店頭&店内の「かんなぎ」と、ナギの太もも
ゲーマーズ本店店頭の「かんなぎ」と、ナギの太もも
アニメイト秋葉原店店頭の「かんなぎ」と、ナギの太もも

ニコニコ動画のアカウントが無い人用


【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」(2005/12)

Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」
とら本店 でっかい「Tonyおっぱい」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
グレンラガン 「ヨーコ」スタンドPOPの「おっぱい」

【関連リンク】
アニメ不毛の地と言われる仙台でも、「かんなぎ」の大型広告
ナギ様ファンクラブ公式HP
TVアニメーション かんなぎ
アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた
かんなぎぶろぐ

K.K.S.jpさん11月7日更新分 フトモモの街?
かんなぎDVDの店舗オリジナル特典がすごい
原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発
かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ ソースNews人さん
かんなぎスレがケガレだらけだ
ナギ様の中古問題についてのまとめ
【ネタバレ】ナギの中古(非処女)疑惑で2ch各スレ大混乱
かんなぎ(原作)の例の騒動に対する雑感
ケガレたちが どんどん がったいしていく!
「ナギ非処女疑惑」から考える、「キャラにマジになる」こと。
某かんなぎ騒動と“俺の嫁ビジネス”について ソース駄文にゅうすさん
『ナギ様非処女問題』の質問にヤマカン本人が返答



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50759704
この記事へのトラックバック
+ エレメントガールズ:元素が美少女キャラの“参考書”に 「萌えて覚える化学の基本」 - まんたんウェブ ベタ暗記に萌えは・・・ + 制...
かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ - 今日のまとめ(2008/11/9)【GoldenFlowerのまとめ】at 2008年11月09日 01:40