2008年11月08日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 これがフィギュアメーカーの営業車だ!

どーも、Giftかねごんです。今回は『これがフィギュアメーカーの営業車だ!』と題しまして、日本一のフィギュアメーカーを目指すGiftの営業車たるものが、「普通の車では面白くない!」というかねごんの思い込み的な男気に基づき、やってしまった感が満載の画像を皆様にお届けしたいと思います。え~、ではでは早速ですが、画像をご覧ください。
-



全体的に、Giftの記念すべきPVC塗装済み完成品第一弾「Fate/stay night セイバー」さんのフィギュア画像を使っております。 




ボンネットはセイバーさんのフィギュアの超UP画像です。
コレだけ大きな画像にしても破綻しないセイバーさんの造形美・・・う~ん。凄い。
ますます惚れちゃいます。


左右のドアにはセイバーさんの画像のUPです。
左側には基本の戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)の造形verc

右側には初回特典の倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)の造形verの画像

ちなみに「値段が書いてあるのが、凄く痛いね~。営業車というより痛車だよ!」という巷の声もありますが、断言しておます。これは営業車です!

しかし、しかしですね。かねごんも人の子です。初めはこの営業車を運転するのは、正~直、恥ずかしかったです・・・本当にちょっとだけですが・・・ ただね、ただねなのですが・・・、本当に人間って不思議だなぁ~と思うんですが、なんか慣れちゃうんですよ。いやむしろ「皆、もっとオレを見てくれ!」のような露出プレイ的な快感を覚えてしまったんですよね~(覚醒しました!)

なので、なので、皆様にこの営業車を見ていただきたいと思ってしまったので
急遽、11月9日(日)にお台場で開催され、500台以上の痛車が集結するイベント

「第一回 痛Gふぇすた in お台場」

に参加させていただくことになりました!

Giftの営業車は、グッドスマイルレーシングさんのブースに置かせていただく予定です。
当日、グッドスマイルレーシングさんのブースではステッカー類の先行販売とか無料配布やらがあるとミカタンブログさんに書いてあったので、Giftの営業車を見るついでに来てやってください。

あとこのブースにはGiftの営業車以外にも超スゲー痛車(話だけを聞いているのですが、本気っすか?(本気と書いてマジと読む)と何度も聞き直してしまったぐらい凄いです。本当にアホです・・・)が来るらしいので、そちらもお楽しみに~。というかかねごんが見てみたい・・・orz

ということで、今回は「これがフィギュアメーカーの営業車だ!』と題しまして皆様にお伝えしてきましたが、「参加するからには誰よりも目立つ!」という元来の目立ちたがり屋の魂が疼いてまいりましたので、かねごんは奥の手を準備中でございます。とっても痛くしてやろうと思いますし、この際、痛車と呼ばれようが構いません。とにかく目立ってやろうと思います。ふっふっふっ・・・話がまとまり次第、かねごんBlogで発表しますのでお楽しみ~。ではでは、皆様、明日9日(日)のイベントor2週間後にまたお会いしましょう!!

PS.明日のイベントはこのかねごんの正装着を着てまいりますのでよかったら声を掛けてください。


Gift かねごん (かねごんBlog

【バックナンバー】
「私の隣は、ファット・カンパニーさん~♪」
品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力
PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話
「Gift かねごんが色々な質問にお答えしちゃいます!」
コミケ初日の企業ブースに参加してきたお!
Fate/stay night セイバーのコラボ企画
社名「Gift」の由来、説明していませんでしたよね??
東方ぬいぐるみとGiftのWebサイト
設立半年以上経つGiftが、なぜHPを公開していないか?
ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?
「Fate/stay nightセイバー」彩色見本 チラッと公開
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift
この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50759946