2008年11月10日

「クロナド、売れてます」

CLONNAD TMAのコスプレAV「CLONNAD -クロナド-」【AA】は、丁dai Blogさんのレビュー『【総評】 バカだなぁ(笑)としかいいようがないかな』・や、BSOのほめぺげさんのレビュー『本気すぎるだろ!(笑)>TMA どこまでトレースすれば気が済むんだ(笑)(^_^;)』などがある。某店スタッフいわく『よく売れてます。EVER RE-TAKEより売れてます』とのこと。
-

TMAのコスプレAV「CLONNAD -クロナド-」【AA】 

内容もアニメCLANNAD第1期準拠 (一部相違あり)

TMAのコスプレAV「CLONNAD -クロナド-」【AA】は、丁dai Blogさんのレビュー『【総評】 バカだなぁ(笑)としかいいようがないかな』・や、BSOのほめぺげさんのレビュー『本気すぎるだろ!(笑)>TMA どこまでトレースすれば気が済むんだ(笑)(^_^;)』などがある。

『CLONNAD (クロナド)』の発売日は11月7日(アキバ店頭はその前)で、9日のアキバのお店の在庫を見てみたら、ソフマップAM館・たちばな本店では見かけず、たちばな総合店は最後の1コ。某店スタッフいわく『クロナド、良く売れてます。EVER RE-TAKEより売れてます』とのこと。

なお、冒頭からアニメクラナドと同じような内容製品情報では『TMAでなければ完成しえなかった、幻想の世界が遂に完全実写化! 』を謳っていて、本編は約1時間20分でほとんどが寸劇。アニメ第17話の体育用具室でのブルマ杏を再現しアニメとは違ってヤってたりや、アニメ通りに智代のコンボがきまっていたりする。

CLONNADレビュー 本気すぎるだろ!(笑)>TMA アニメとの比較あり
TMA CLONNAD -クロナド- レビュー | 丁dai Blog

ソフマップアミューズメント館
見かけず
たちばな書店総合館
最後の1コ
たちばな本店
見かけず
アソビットホビーシティ
ラムタラアキバ
エピカリアキバ


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV コードエロス 「エロの騎士団が日本の性を解放する」
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
TMA / CLANNADのコスプレAV・クロナド
CLONNAD-クロナド-フォトギャラリー

本気すぎるだろ!(笑)>TMA
私にとっては今日が「クロナド」祭りです(笑)(^_^;)
CLONNAD -クロナド-【総評】バカだなぁ(笑)
Clannad is human life!! ソース独り言以外の何かさん
クロナドが届いた日
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
このTMAのこすぷれえーぶいは好きですか………「CLONNAD -クロナド-」
「CLANNAD」パロディAVレビュー&ジャケ再現度がスゴい
アニメ「CLANNAD」公式ホームページ


クロナドクロナド
美花ぬりぇ, 並樹ゆりあ, みづき伊織, 桜井真央

EVER RE-TAKE コードエロス 淫虐のコスプレイヤー 制服縞パンニーソックス コスプレほしのみゆ きら☆すた さくら奈々

by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50760835