2008年11月10日

かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」

武梨えり氏かんなぎ6巻【AA】が出ていて、とら1号店にPOPが付いていたのを気がついた。かんなぎ6巻はぷらずまだっしゅ!さん『中学生時代の仁とつぐみが可愛すぎる』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『「俺の仁に手を出すなぁあああ」BLっぽくてなんか笑えるw』などがあるけど、とら1号店では『脇!貧乳!太腿!プリップリッなぎ様!』。
-

武梨えり氏のコミックスかんなぎ6巻【AA】
とら1号店 「脇!貧乳!太腿!プリップリッなぎ様!」 注:表紙はナギ様じゃない

武梨えり氏がコミックREX連載中で、アニメ放送中のコミックスかんなぎ6巻【AA】が出ていたけど、とら1号店にPOPが付いていたのを気がついた。

かんなぎ6巻はぷらずまだっしゅ!さん『中学生時代の仁とつぐみが可愛すぎる』や、何かよくわからん気まぐれBlog「俺の仁に手を出すなぁあああ」この台詞だけ聞くとBLっぽくてなんか笑えるw』などがあるけど、とら1号店のPOPは『脇!貧乳!太腿!プリップリッなぎ様!』だった。

夏休みも終わって、学校生活が始まると夏ばて気味な体と、なんかちょっとけだるさも相まって人は不思議な行動をしますよね。というわけで仁は己自身を探します。見つかるかな?さらに謎が謎を呼ぶ新キャラクター”大東(おずま)”も登場して、文化祭前の学校に一波乱、二波乱!!
かんなぎ6巻は裏表紙のあらすじ紹介?

なお、6巻感想には、ひとりごとさん『6巻前半は仁がちょっと悩んでいたり、大鉄(と仁)過去話があったり、後半はエンヴィーみたいな見てくれの新キャラが登場。コメディーセンスは相変わらずですが、しっかりと謎かけも出ています』、日常と紙一重のせかいさん『物語は、ナギの過去、存在の核心へと迫っていきます。少し毒が強かったけれども、なかなか面白かったです。この状況も含めて楽しるならより良し』などがある。

ナギ様の二の腕
ナギ様の貧乳
主人公の仁を励ますナギ様
見下すナギ様
あやしい踊り
ナギ様の脇


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」(2005/12)

【関連リンク】
コミックREX / 「かんなぎ」作品紹介
武梨えり氏のホームページ「たけなしのーと」

武梨えり - Wikipedia
月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載(2008/12)
「かんなぎ」作者が体調不良でしばらく休載になりました
非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ

ビバ! ジャージ+スカートな女子中学生「かんなぎ」6巻
かんなぎ6 [武梨えり] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
今年の文化祭は”萌え”に決定しました!漫画「かんなぎ 6巻」を読む!
中学生時代の仁とつぐみが可愛すぎる「かんなぎ」6巻
6巻もナギ様は輝いてた!
ひとりごと:ジャージだから恥ずかしくないもん!
かんなぎ6巻 感想。ダブルカバーということで、感想もダブルにしてみた
E.M.D.: 個人的には内容より… -かんなぎ6巻-
『かんなぎ』 原作6巻の帯にストライクウィッチーズネタ
かんなぎ6巻の表紙は「ジャージだから恥ずかしくないもん!」 (大阪・日本橋)

ナギ様の中古問題についてのまとめ
原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発
かんなぎ(原作)の例の騒動に対する雑感
ケガレたちが どんどん がったいしていく!
「ナギ非処女疑惑」から考える、「キャラにマジになる」こと。
某かんなぎ騒動と“俺の嫁ビジネス”について ソース駄文にゅうすさん
『ナギ様非処女問題』の質問にヤマカン本人が返答



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50760942