2008年11月13日

すくーるこんぷれっくす 「パンツだから恥ずかしいもん!!」

パンツから恥ずかしいもん! 無道叡智氏の大人向けコミックスすくーるこんぷれっくす【AA】がアキバでは12日に発売になった。コミックス情報によると『見所はなんと言っても、シワの一筋一筋まで心を込めて描かれたぱんつ描写!恥じらう少女達の表情とあわせて、心ゆくまでご視姦ください!』などを謳っていて、オビのアオリは『パンツだから恥ずかしいもん!!』
-

無道叡智氏のすくーるこんぷれっくす【AA】 「ぱんつだから恥ずかしいもん!!」

「お茶返せwwwwwwwww」 たちばな書店秋葉原本店

無道叡智氏の大人向けコミックスすくーるこんぷれっくす【AA】がアキバでは12日に発売になった。

コミックス情報によると『カラーで魅せる日焼け競泳水着少女から始まり、オナニー中毒少女、薄幸マイクロビキニ少女、挑発ヤンデレ少女、無防備昼寝少女、天然偽ロボ少女、ロシアン貴族少女、ツンデレ眼鏡委員長少女、活発ボーイッシュ少女、開運チアコス少女が貴方をお出迎え。見所は、シワの一筋一筋まで心を込めて描かれたぱんつ描写!恥じらう少女達の表情とあわせて、心ゆくまでご視姦ください!』で、オビのアオリは「ぱんつだから恥ずかしいもん!!」

収録しているのは、「サマーウォーターブルース」、「おなてん」、「フリージア」、「宮崎彩子の過剰な愛情」、「白昼夢」、「時計仕掛けのアレンジ」、「トリオDE大作戦!」、「ぷりぐっ!」、「ちぇんじっ」、「ゆかりちゃん超特急」の10編で、しののめさんの崩壊日記改さんの感想では『和姦系中心。同い年or年上さんでやや年上さん相手が多め。 つやつやぷりぷりスレンダーっ娘たちの嬌態を堪能アレ』とのこと。

実際に発売されるコミックはフルカラーの帯が付きます。ちょっと恥ずかしい…いや、結構恥ずかしい事が書いてあります。恥ずかしくないもん!だけど恥ずかしいもん!な感じですw  なんか個人的に俺も恥ずかしいもん!!w
無道叡智氏のブログ「chaos diesel BloG 2.0」単行本表紙です!
「なんだ・・・
ぱんつびしょ濡れだぞ」
「ロボットが恥ずかしがるのは
おかしいよ?」
「スカートめくりは
男のロマンだ!」
たちばな書店秋葉原総合館
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店

【関連記事】
エロ漫画の帯にストライクウィッチーズネタ
「キタコレ!島田フミカネのパンツは世界一!」 おパンツ祭り
朝木貴行:ローレグエロ漫画 「しょーぱん!!」
制服ぬいだら♪1巻 「パンツ率 驚異の35%(203ページ中72ページ)」
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない

パンツに答えて「ストパン2巻」予約しようキャンペーン

ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅
ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 最下位はあの人
ストライクウィッチーズ 「パンツ」人気投票 いよいよ本番
ストライクウィッチーズ 「尻」人気投票 始まる

【関連リンク】
『かんなぎ』 原作6巻の帯にストライクウィッチーズネタ
二次元空間 ストライクウィッチーズ 曰く「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」メソッドを提唱してみた
日刊スレッドガイド : 「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!とは - はてなキーワード

茜新社
「すくーるこんぷれっくす」コミックス情報
無道叡智氏のホームページ「chaos diesel」
無道叡智氏のブログ「chaos diesel BloG 2.0」
chaos diesel BloG 2.0 単行本表紙です!&拍手レス
すくーるこんぷれっくす:無道 叡智のかんそーぶん
キュートなロリっ娘達とエロいことをしたりされたりする桃源郷


すくーるこんぷれっくす (TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)すくーるこんぷれっくす (TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)
無道 叡智

ふくらめ!おっぱい (TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス) あああああっ!ご当主さまっ (メガストアコミックスシリーズ No. 189) ピコイズムっ!(TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス LO) あったかく、して。 (TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス LO) しょーぱん!! (TENMAコミックス LO) (TENMAコミックス LO)

by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50762486