2008年11月13日

イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売

ざんげちゃん1回100円 かんなぎ6巻のとら特典「ざんげちゃん1回100円」掛け替えカバーには、『看板がイヤラシすぎる』・『「ざんげ1回100円」と「ざんげちゃん1回100円」では全然意味が違ってくるw』・『そういうことなんだろうなハァハァ:』・『不埒な妄想をしてしまう俺がきめぇw 』といった反応があったみたいとらのあな1号店のかんなぎ6巻は、12日夜には完売してた。
-

かんなぎ6巻 とらのあな特典「ざんげちゃん1回100円」掛け替えカバー
 『「ざんげ1回100円」と「ざんげちゃん1回100円」では全然意味が違ってくるw』

Syu's quiz blogさん

とらのあな1号店は、12日夜には『かんなぎ6巻』が完売

「ざんげちゃん1回100円」掛け替えカバー付きかんなぎ6巻 完売
とらのあな1号店

かんなぎ6巻のとらのあな特典「ざんげちゃん1回100円」掛け替えカバーには、『「ざんげ1回100円」と「ざんげちゃん1回100円」では全然意味が違ってくるw』・『そういうことなんだろうなハァハァ:』・『1回100円とかマジ安すぎとか不埒な妄想をしてしまう俺がきめぇw 』・『看板がイヤラシすぎる』といった反応があったみたい

アキバのコミックス専門店の各店でいろんなショップ特典(メロンブックス特製ステッカー・ゲーマーズゲーマーズ限定版など)が付くけど、「ざんげちゃん1回100円」カバー付きのとらのあな1号店は、12日夜には『かんなぎ6巻』が完売してた。

なお、E.M.D.さん『このプラカード見たらどう見ても○○しているようにしか見えないよな。「ざんげ一回100円」なら分かるけど、「ざんげちゃん 一回100円」だもんな。つーか絶対これをネタにした同人誌、出るよね』や、アニメ第4話の「ざんげちゃん1回100円」には、ムメイサの隠れ家さん『夜の繁華街でああいうプラカードを掲げて商売してるところを見ると何分ポッキリとかみたいな感じだしイメージ的にとても神様には見えない(笑) 』などがある。

痛いニュース(ノ∀`):1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる

かんなぎ6巻に登場する「ざんげちゃん」
アニメでのキャラクター紹介
K-Books秋葉原新館・メロンブックス秋葉原店・ゲーマーズ本店
在庫あり

【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」(2005/12)

【関連リンク】
月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載(2008/12)
「かんなぎ」作者が体調不良でしばらく休載になりました
非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ

大人気!!「かんなぎ」6巻が発売!!掛け替えカバーをプレゼント☆(とらのあな)
「ざんげちゃん1回100円」に反応する人達
つーか絶対これをネタにした同人誌、出るよね。
ざんげちゃんかわいいよざんげちゃん。
ざんげちゃん [pixiv]

アニメ「かんなぎ」
キャラクター紹介:ざんげちゃん
かんなぎぶろぐ
赤い彗星3号館 かんなぎ 第4話「シスターーズ」
ムメイサの隠れ家 かんなぎ 第4話 「シスターーズ」



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50762504
この記事へのトラックバック
秋葉原では品切れになったようだけど池袋には普通にあったよ。 関連:イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売 しかし確かにざんげ1回100円とざんげちゃん1回100円では 全く意味合いが異なってしまいますなww そうそう池袋のとらに行った時にちょっと...
ざんげちゃん1回100円【虚実皮膜の日常 ver.XX】at 2008年11月13日 21:21