2008年11月16日

超自宅警備少女ちのり 「ヒッキーを女体化したら、こんなのできました!」

超自宅警備少女ちのり GA文庫の11月新刊超自宅警備少女ちのり【AA】は、書籍情報によると『はた迷惑なヒキコモリ少女が巻き起こす、超巨大なドタバコメディ旋風』。メロン秋葉原店のメッセージカード?には『毎日もりもりデンパを浴びていたら、気がつけばこんな香ばしい小説が書けました』などで、POPは『典型的なヒッキーを女体化したら、こんなのできました!』
-

GA文庫 超自宅警備少女ちのり
「典型的なヒッキーを女体化したら、こんなのできました!」 メロン秋葉原店

「守ってみせますお部屋の治安!天下無双の自宅警備員、推参! 」

GA文庫の11月新刊、著:小幡休彌氏・イラスト:しゅー氏のライトノベル超自宅警備少女ちのり【AA】は、オビ謳い文句が『守ってみせますお部屋の治安!天下無双の自宅警備員、推参!お隣に住む同級生は「地底人からの自宅警備」を自称する、ちょっとヤバめのヒキコモリ少女だった!?』で、書籍情報では『はた迷惑なヒキコモリ少女が巻き起こす、超巨大なドタバコメディ旋風』。

メロンブックス秋葉原店で付いていた著者メッセージカード?には『毎日もりもりデンパを浴びていたら、気がつけばこんな香ばしい小説が書けました』となどが書いてあり、POPは『典型的なヒッキーを女体化したら、こんなのできました!果たしてこの女に萌えるのは、異常なのか?正常なのか?』だった。

なお、超自宅警備少女ちのり【AA】の感想には、読書メーター・nanashiさん『自宅警備に大義名分を付加したのはいいが、その実普通にダメ人間じゃないですか!年上のダメなお姉さんが好きな人は身悶えるかも。エンターテイメントとしては、素直に面白かったです』や、だい亜りーさん『流れるような超展開は正しくジェットコースターノベルだったなぁ。周囲の人々、町内全域、はたまた地球の命運を賭けた壮大な痴話ゲンカがなんともダメオーラ全開でつっぱしっていました』などがある。

GA文庫:「超自宅警備少女ちのり」 INDEX

巻頭カラー
裸エプロンで迫る自宅警備員
ヒロインは地底人に対処する
自宅警備員
本当に戦ってる
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
「POP書いててウワァァァ」
K-Books秋葉原新館

【関連記事】
自宅警備員チップス 700円 「自宅警備員は立派なお仕事なのです!」
下村トモヒロ 「自宅警備姫テラス」 ひきこもりお姫様
戦国武将女体化アンソロジー 「戦国女体化武将の工口さをご堪能ください」
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」
キン肉マンレディー 「売り切れました・・・神保町の問屋街も在庫切れ」
キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」
三十路ニート・ラブやん10巻発売 「俺たちも、一歩違えばこうなるぜ」
自宅警備員向け 「ボク達のハローワーク」発売

【関連リンク】
GA文庫 編集部blog
GA文庫 -毎月15日発売!
GA文庫:「超自宅警備少女ちのり」 INDEX
イラスト:しゅー氏のブログ「はれるや。」
ドタバタコメディと思っていたら、驚愕のアルマゲドン^^
キャラクターがカッ飛んでいますな~!
わははははは。いや、これは、いい
読書メーター - 超自宅警備少女ちのり (GA文庫) 小幡 休彌 感想
[読了]超自宅警備少女ちのり  だい亜りー

自宅警備員とは - はてなダイアリー
自宅警備員 - アンサイクロペディア
自宅警備員(じたくけいびいん)
ソフマップ「自宅警備員研修期間中の皆様、お疲れ様でございます 」
元ライブドア社長・平松庚三が警備員に転職
ニュー速クオリティ:自宅警備員?


超自宅警備少女ちのり (GA文庫)超自宅警備少女ちのり (GA文庫)
しゅー

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 さ 1-10) メタルうぃっちシスターズ 4 (GA文庫) けんぷファー 8 1/2 (MF文庫 J つ 2-9) やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫 J し 4-1) もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫 J な 4-1)

by G-Tools

この記事は同人誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50763976