2008年11月16日

ひだまりスケッチアルバム 「最強にして最高のアニメガイドブック」

ひだまりスケッチアルバム TVアニメ公式ガイドブック アニメひだまりスケッチひだまりスケッチ×365の公式ガイドブックひだまりスケッチアルバム【AA】が出てて、とら1号店でPOPが付いている。書籍情報が『新房昭之監督を筆頭に、シャフトスタッフが語りまくり、キャストの皆さんがしゃべり倒す、ファン必携のひだまり本』で、とら1号店のPOPでは『最強にして最高のアニメガイドブック』のこと。
-

「ひだまりスケッチ」・「ひだまりスケッチ×365」公式ガイドブックひだまりスケッチアルバム【AA】
「最強にして最高のアニメガイドブック」

とらのあな1号店には「ひだまれ!」POPもあった

K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

アニメひだまりスケッチひだまりスケッチ×365の公式ガイドブックひだまりスケッチアルバム【AA】が出てて、とら1号店でPOPが付いている。

『ひだまりスケッチアルバム -TVアニメ公式ガイドブック-』は、書籍情報が『新房昭之監督を筆頭に、シャフトスタッフが語りまくり、キャストの皆さんがしゃべり倒す、ファン必携の「ひだまり」本が誕生です!! 』で、収録してしているのは、全28話のストーリー徹底解説』・『キャラクター設定集』・『メインキャストインタビュー』・『メインスタッフインタビュー』・『アフレコレポート漫画(再掲)』など。

とら1号店のPOPでは『最強にして最高のアニメガイドブック ひだまりすと必携の書!』のこと。

なお、『ひだまりスケッチアルバム』の感想には、動物家族の真ん中日記さん『情報量が「コレでもか!!」ってぐらい多いので、SS書く人とか話を練りたい時には重宝する感じです。1期・2期丸ごと取り扱っていて、各種イベントもちゃんと一覧で見れたりするんで楽です』や、Daisukのよ~わからへん!1『時系列がばらばらだったネタを時系列順に終えるように、ネタごとにページがふられているのがすごい』・『とにかく超ひだまり見てる自分でも、読んでて、あぁそういえばそういう楽しみあるよなぁと、よくまとめてるなぁと感心する出来でした』などがある。

ひだまりスケッチアルバム TVアニメ公式ガイドブック
ライトなひだまらーもこれを買って、どっぷりつかるといいよ

アニメ「ひだまりスケッチ」・「ひだまりスケッチ×365」の全28話(特別編含む)を
1話につき3~4ページで解説 イベントが何話に続くかとか、小ネタとか
キャラクター紹介
声優さんインタビュー
スタッフインタビュー 監督・シリーズ構成・原作者など

ひだまりスケッチ365 OP

【関連記事】
ひだまりスケッチ5巻発売 「ゆのっち&乃莉ブックカバー」特典で激混み
ひだまりスケッチ×ほしみっつ BD/DVD1巻 「またお逢い出来てうれしいです☆」
ひだまりスケッチ 手描きチラシ&クリアファイル配布イベント 数百枚があっという間に
「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開
かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」

わっしょい!タクサン 「ひだまりスケッチ×365 Vol.1」
もうすぐ!ひだまりスケッチx365 「集え!ひだまりすと!」
ひだまりスケッチ・吉野屋先生好きのスタッフがコーナーを作ると こーなる

【関連リンク】
ひだまりスケッチアルバム -TVアニメ公式ガイドブック-
ひだまりスケッチアルバム- Daisukのよ~わからへん!
TBSアニメーション「ひだまりスケッチ×365」公式ホームページ
ひだまりスケッチ×365年忘れ忘年会イベント 漢のしゃべり場
Wikipediaには書けない『ひだまりスケッチ×365』オープニングの各話による違い
【かーずSP】 阿澄佳奈さん・新谷良子さんインタビュー
TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP
コミック紹介(ひだまりスケッチ:蒼樹うめ)
ひだまりスケッチ - Wikipedia



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50763996