2008年11月16日

【コラム・ネタ・お知らせetc】  かんなぎ「ナギ」フィギュア 肉球がプニプニヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コトブキヤ「ナギ」フィギュア コトブキヤの企画の蓬莱鳥です。最近めっきり寒くなりましたね。 体調など崩されていませんでしょうか?かんなぎ「ナギ」フィギュアの企画担当者からこんなものを貰いました。(´・ω・`???なにこれ?やわらか素材の「にくきゅう」って、これかーっ!肉球がプニプニしてるよ!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
-

かんなぎ「ナギ」フィギュアの企画担当者から貰いました
・・・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄ ; あぁ!?

机の上にはナギさまのM0ショットが・・・。
(注:えむぜろ・しょっと。一番最初の量産サンプルです)

肉球がプニプニしてるよ!? ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニプニプニ・・・

「ナギ」フィギュアは、 「にくきゅう」だけでなく、可憐な少女の様な笑顔を振りまく表情と、少し照れたような不貞腐れた表情。パーツ差し替えにより2種類の表情を再現可能となってます。


 

 

 

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニプニプニ・・・

かんなぎ「ナギ」 2009年2月発売予定 6,300円(税込)
(※にくきゅうが “やわらか素材” )

コトブキヤ 企画 蓬莱鳥からでした!
(C)武梨えり/一迅社

【バックナンバー】
向坂環-誘惑- ばいんばいん!
「フィギュアの達人~初級編」 製作中
コトブキヤショップ限定「アイル」と、特典イラスト小冊子
「フィギュアの達人」 製作中
コトブキヤのフリーマガジン HOBINO
新ブランド4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア
完成品フィギュア M1サンプルからの修正
「のんさん」は野望への第1歩とか。
山下しゅんや作品集第2弾 WILD FLOWER
コトブログを不定期かつ大胆に更新するのが僕の役目
コトブキヤ 「ハルカ」フィギュア 製作裏話

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50765068