2008年11月24日

謎の彼女X4巻 一番の見所 「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」

謎の彼女X とらのあな1号店で21日発売に謎の彼女X 4巻【AA】に『このマンガの見所はドコ?!』POPが付いていた。謎の彼女Xは『よだれで感情を伝達する特殊な能力を持ち、ハサミが趣味という変わった高校2年生「謎の彼女X」と主人公の恋愛を描く(Wikipedia)』マンガ。とら1号店によると一番の見所は『読みながら1人でニヤニヤしてる俺』とのこと。
-

とらのあな1号店 謎の彼女X 4巻の見所
「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」
・「卜部の奇行」・「椿の病的なフェティシズム」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

21日発売にアフタヌーンコミックス謎の彼女X 4巻【AA】に、とらのあな1号店で『このマンガの見所はドコ?!』POPが付いていた。

謎の彼女Xは『よだれで感情を伝達する特殊な能力を持ち、ハサミが趣味という変わった高校2年生「謎の彼女X」と主人公の恋愛を描くマンガ(Wikipedia』で、1巻コミックス情報は『謎だ とにかく謎だ でも大好きだ!!すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛漫画!』、4巻が『手のひらに“彼女”の鼓動。眼下には潤む眼差し。急展開!!“正体不明”の恋愛漫画!』。

とら1号店の『このマンガの見所はドコ?!』POPでは、「卜部(女の子)の奇行」・「椿(男の子)の病的なフェティシズム」とかをあげ、一番は「読みながら1人でニヤニヤしてる俺(私)」を見所にしていた。

なお、「謎の彼女X 4巻」の感想には、フラン☆Skinさん『卜部が可愛すぎる。いやもう、困ったことに卜部が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて!!何よりその赤面してこっちを睨んでくる卜部が最高すぎる!!』、錬金場さん『健全な不健全さでニヤニヤが止まらない』などがある。

卜部の可愛さは世界一ィイイイイ!!!「謎の彼女X」4巻
健全な不健全さでニヤニヤが止まらない

謎の彼女X 4巻【AA】冒頭
卜部おっぱいにタッチ
押し倒して耳舐め
「あなたがわたしの感覚を
変えたのよ」
卜部の必殺技
パンツ・ハサミ
「椿君はわたしの彼氏なんだから、わたしに似たアイドルなんか~」
パンツ見られて赤面




この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50768646