2008年11月26日

「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売 

かんなぎDVD1巻 アニメ「かんなぎ」DVD1巻【AA】が25日に発売になった。「かんなぎ」は電撃オンラインによると『ほんわか系神様伝奇物語』で、DVD1巻には第一幕「神籬の娘」と第二幕「玉音アタック!」を収録(製品情報)。とら本店のかんなぎ平台には『ナギ様のうすい胸+ふともも』絵があり、『ついにあなたの家にもナギ様が顕現!する』などなど。
-

かんなぎDVD1巻【AA】発売 
とらのあなは、ナギ様のうすい胸、ふとももが堪能できるテレカが特典

とら本店の「かんなぎ」平台 ナギ様のうすい胸と太もも
「ついにあなたの家にもナギ様が顕現する!」
とら本tね入り口のショーケースにもナギ様

アキバでは最大級?のフトモモ広告も展開している「かんなぎ」DVD1巻【AA】が25日に発売になった。「かんなぎ」は電撃オンラインによると『ほんわか系神様伝奇物語』。

DVD1巻には第一幕「神籬の娘」と第二幕「玉音アタック!」を収録し、限定盤には武梨えり氏描き下ろしBOX・ドラマCD・特典映像・コメンタリーなど付いてるみたい。 とら本店ではナギ様のうすい胸、ふとももが堪能できるテレカが特典で、かんなぎ平台には『もはや説明不要ですよね。あなたの家にもナギ様をどうぞ』 や『ついにあなたの家にもナギ様が顕現!する』が出ていた。

なお、「かんなぎ」DVD1巻【AA】の感想には、E.M.D.さん『足フェチの方は是非ともナギ様の足をご堪能ください。つーか見直して思ったのですが、2話ってむちゃくちゃ動いていたんですな。今見返すと動きすぎてキモイわ』、Pas a Pasさん『オーディオコメンタリーを見ましたけど、シリーズ構成の倉田さんは相変わらずだなぁと思いましたね(笑)』や、管を以って天を窺うさん『特典のドラマCDですが、DVD第1巻に登場しないキャラが出まくりです。「就職率400%の実績」に吹いた(笑)。多すぎるだろ(笑)』などがある。あと、コナミコマンドっぽいのもあるみたい。

TVアニメーション かんなぎ

ソフマップ本館
アソビットゲームシティ
石丸SOFT1
ラムタラアキバ
ゲーマーズ本店
ソフマップAM館


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太も
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」

【関連リンク】
TVアニメーション かんなぎ
かんなぎ DVD製品情報
ナギ様ファンクラブ公式HP
かんなぎぶろぐ
「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」
ほんわか系神様伝奇物語「かんなぎ」が10月よりいよいよ おんえあ なのじゃ!
かんなぎDVD1巻を転売しようとした転売屋の末路
「新品であろうが中古であろうが、そんなの関係ありません!」(大阪・日本橋)
完売必至!? 「かんなぎ」DVD第1巻とED曲が発売!(秋葉原)

「かんなぎ」DVD第1巻 オリコンデイリーランキング3位
DVD1巻でコナミコマンドっぽいのが出てきた件
DVD かんなぎ 1 (完全生産限定版) とかー!!
Tenstickの片付いていない部屋:DVDかんなぎ(1)発売!
E.M.D.: かんなぎ DVD1巻とフラワーマグネットレリーフ
かんなぎ DVD 第1巻 - ダ・ニッキ
Pas a Pas | 「かんなぎ」DVD第1巻
かんなぎDVD 第1巻-管を以って天を窺う
DVD1巻でコナミコマンドっぽいのが出てきた件

二ートナギ様がゲームショップの激安セールの告知絵に使われてる件
だらけきった神様が働いたら負け宣言
やはり最高の作画は、最高の画質で残しておかないと!


かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]戸松遥, 下野紘, 山本寛

おすすめ平均
stars★DVDゲット☆
stars今期No.1と言ってもいい
stars月並みな意見だけど
stars.
stars動画は枚数をかければいいものじゃないだろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]下野紘, 戸松遥, 山本寛

おすすめ平均
starsDVDよりも
starsとりたてて面白いワケでもない
stars新キャラ登場!
stars2巻目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50769813