2008年11月27日

真未たつや:2次元×3次元? 「コスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!」

真未たつや 2次元×3次元? 真未たつや氏のコミックス2次元×3次元?【AA】がアキバではもう店頭に並んでいて、メロン秋葉原店で山盛りになっている。オタクな兄と、お兄ちゃんを好きでたまらない妹のお話で、メロン秋葉原店のPOPは『ヲタクのお兄ちゃんに言われるがままにコスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!』などなど。
-

真未たつや氏の大人向けコミックス2次元×3次元?【AA】
アキバは26日から売ってた

メロン秋葉原店 「お待たせっ!真未たつや先生 成年コミック1発目!
ヲタクのお兄ちゃんに言われるがままにコスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!」

メロンブックス秋葉原店の「2次元×3次元?」 特典:着せ替えブックカバー
たちばな書店秋葉原本店
とらのあな秋葉原1号店
特典:描き下ろしイラストカード
K-Books秋葉原新館

真未たつや氏の大人向けコミックス2次元×3次元?【AA】がアキバではもう店頭に並んでいて、メロンブックス秋葉原店で山盛りになっている。

収録しているのはポプリクラブ掲載分と描き下ろしカラーや同人誌に収録したもので「オタクな兄と妹のお話」など12編。コミックス情報によると『お兄ちゃんにホントはもっともっと遊んでもらいたい欲求不満な妹たちのキモチがいっぱい詰まった真未たつや成年向初単行本!!』。

メロン秋葉原店のPOPは『お待たせっ!真未たつや先生 成年コミック1発目!ヲタクのお兄ちゃんに言われるがままにコスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!』・『本のタイトル、「2次元×3次元?」よりも、どっちかて言うと・・・「俺の妹はこんなに可愛い♥でよヨロシク!伏見つかさ先生ゴメンなさい』になっていた。

なお、2次元×3次元?【AA】の感想には、常時リソース不足さん『千佳ちゃんが兄のヲタ趣味に調教(無論性的に)されてゆく話、です。まぁそこに後輩キャラが絡んできたりとある意味テンプレ通りの話ではアリますが、くりくりと可愛く描かれた千佳ちゃんが良くってねぇ。ツンデレ貧乳ツインテ妹 、万歳 』や、まるまるまるの勝手日記2さん『開発というといやらしいですが、少しずつじらされいろんなことを覚えさせられて感じていく千佳さんが良いです』などがある。

【追記】
「2次元×3次元?」早くも重版が決定だそうです…!
昨晩編集さんからの連絡でそれっぽいお話伺ってはいたのですが
どうやらこれが確定との事…ホント大感謝です…><
千歳烏山第2出張所 11月28日更新分

真未たつや(サークル千歳烏山第2出張所)

描き下ろしカラー
「お兄ぃの・・・おち・・で
責任取ってよ!」
「あァあ~っ!」  びくびく
メイドコスプレプレイ
制服プレイ(教室)
ブルマプレイ



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit