2008年11月27日

イオシスあきはばら店 「孔明がキラッ☆」ほか

孔明がキラッ☆ 店員Aさんのクリスマスアキバで一番「ヤバイ」謹賀新年などをお伝えしたことがあるイオシスあきはばら店にはイラストPOPが沢山あるけど、26日にイオシス店頭に「孔明がキラッ☆」が出ていたのを気がついた。ついでに店内のイラストPOPを見てみたら、かがみ・レナ・ルイズ・ハルヒ・大河・ビッテンフェルト・みずほ先生など結構な数があった。
-

 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

【関連記事】
生活のため、レッツノートを売るスパイダーマン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
イオシスアキバ中央通店 「ともだち」開店セール(2009/02)
真・恋姫†無双 孔明の罠 「巨乳貧乳テレカの計」
ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
リゾートBION 「この絵柄を見て孔明は おもわず勃起した」:[画像]
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
マクロスF ランカ・リー 「キラッ!☆ 超時空シンデレラ 全宇宙デビュー!」
最近のシャア
秋葉原で売ってるパソコンの壁紙
アキバで一番「ヤバイ」謹賀新年
秋葉原勤務、店員Aさんのクリスマス

イオシスの主張 「メイド服とノートPCは黒が一番」
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で

【関連リンク】
キラッ☆とは - はてなキーワード
「キラッ☆」とは

イオシスあきはばら店


お客さまを引き寄せるPOPデザインの作り方
お客さまを引き寄せるPOPデザインの作り方定平 誠

おすすめ平均
stars初心者の私でもわかりやすい内容
starsすばらしい!!
stars買って良かったです。
starsすごいよかったです。

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50770234
この記事へのトラックバック
イオシスあきはばら店 「孔明がキラッ☆」ほか - アキバBlog 出落ちですまん。 でも、リンク先の最後のミクなんてイカしてるDeathー
【その他】アキバBlogネタ 孔明がキラッ☆【ヴァレッタの休日】at 2008年12月03日 23:08